スポンサーサイト


でか尻

でか尻といえば、
いつも拝見しているブログ、こぱんだぱんさんことこの茶猫チビちゃんの、たくましいデカッ尻が有名だけど、うちの茶猫もケツがでかい。



ケツはでかいけど、

でれれれ~ん。
DSC02045_20091012234033.jpg


垂れるような流れるようなこのライン・・・。
DSC02046_20091012234033.jpg


何が違うのかしら・・・チビちゃんのたくましい、あのでかいお尻と・・。(ちまたではゴリラを彷彿させるという噂とか・・・?)
こちらは明らかに、まんじゅうだわ。

陸、もうちょっとたくましいところを見せておくれ~。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

同じデカ尻でもね、陸のは緊張感がないと思うんだ。
緩んでるって言うのかな?
僕はデカくても、いつも緊張してるよ。
多分ね・・・

チビちゃんを最初にゴリラ呼ばわりしたのは、下僕です。
ごめんなさい、背中の模様がそう見えたのよゲフンゲフン
チビちゃんはお外探検があるから、筋肉の鍛え方が違うのかも。
うちも陸君と同じで、マシュマロのように柔らかいおちりよウフフ

陸君、デカ尻ですか?(笑)
う~ん・・・なんかうちのチョコの方がデカいような気が…(^^ゞ
でも陸君のお尻、やわらかそうで頬ずりしたいです~♪

ん~なにか違うわ。
おちりもそれぞれなのね。
陸君のおしりは、やわらかそう。
百福は、どちらかというとちびちゃんのおしりだわね。

え・・・なにこのツブレぶたまんゲフンゲフン
陸ちゃんのおしりは緊張感ゼロなのね。
とろけ出してるわ(^_^;)
そんな陸ちゃんの捧ぐ。

http://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/p/kopandapan/016_20091013220914.jpg

ちゃんと見れるだろうか、ちょい不安☆

いえいえ、私はこのたれ...
いえ、あのー。ほんわかしたような、
その、流動的な...じゃなくて、
うーんと、クリームみたいな?(笑)

うーん。とにかく、そのまろやかーな
お尻がいいと思いますよ。
うちは、どっちかというとまんまるまんじゅうです。
体硬いし、だからかな?
まるっと。
あ、ヒミツですけどね、ウエスト一緒でした。
にいちゃんが測ってちょっと適当ですけど。

陸君は、この油断してるお尻が良いんですよ!
たる~んとした感じが可愛い。
後ろ足......
どうなってるんでしょう?(笑)

☆クリちゃん
クリちゃんの体格だと、お尻もそうとう大きいかと想像するけど・・クリちゃんは締まってるんだああ・・・。緩んでる・・心もからだも相当緩んでるね、陸は。

☆ドンタコス下僕さん
ゴリラ・・・相当気に入ったのよ、私。でもチビちゃんのあのたくましいお尻が好きなのよ♪ドン子ちゃんは、やわらかそうよね。二足立ちの太ももも柔らかそうよね♪

☆さくらさん
ええ!!!チョコちゃんの方が大きい?!チョコちゃん、胸もお尻も大きいなんて、グラマーだわ!

☆ちぽさん
くすん・・・大型おっぴろげ猫の百福ちゃんとは通ずるものがあると思っていたのに、残念だわ。百福ちゃん、後姿は引き締まってるのね。残念だああああ。

☆こぱんだぱんさん
画像、みれたわよ~!!!シッポもかわいいわああああ。あたし、チビちゃんの後姿フェチかも。こぱんだぱんさんが追っかける理由がわかるわああ。
陸のつぶれぶたまん、おいしそうで、噛み付いちゃうときあるわよ。私が。

☆めんまねえさん
めんままんじゅう・・容易に想像できます(笑)。
ヒミツ・・って、もうみんなにバレバレじゃーん。めんまくん、小柄にみえたけど陸と同じウエストサイズなの?!!実は、けっこう体格いいのかしら?

☆mogu07さん
お腹もお尻もたるんたるんよ♪後ろ足・・・お腹に埋もれてるわ。
そういえば陸は香箱座りをしないことに気づいたわ!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

