スポンサーサイト


どんな世界が見えますか?

秋晴れな連休。
みなさんはどこか行きましたか?

我が家は特に出かけることもなく、今日はやっと横浜までいってくるけど。
なんのことはない、毎週あるフットサルの練習に行ってくる・・そんないつもの休日を過ごしています。


さて、花は
キャットタワーの上で何をしているのでしょうか?
DSC01910.jpg


・・・・・・・。
DSC01911.jpg


・・・・・・・・。
DSC01912_20091004162458.jpg


ねえ、花、
・・・・おもしろい?
DSC01914_20091004162458.jpg


逆さにみると何か違うものがみえてくるのかな。


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フットサルやってるのですか?
かっこいい......

花ちゃん、落っこちちゃいそう(笑)
身体がどうなってるのかしら?
そこまでして見たい物ってなんだったんでしょうね~
普通に見るよりも、面白く見えそう!

こんばんは

花はもしかして、虫でも居たのかな?
それともただなんとなく、その格好かな?
花に訊いてみて、母さん。

花ちゃん頭に血がのぼらないのかしら・・・?
フットサル??
陸花の母さんがやってるの?
すばらしいわ、スポーツの秋ねぇ~!

こんばんは。
花さん、なんだか分からないけど楽しそうに見えますね(^^)
実はいーっぱいいろんな事を考えていたりしてね^^
フットサルをしてらっしゃるの?
すごーい!カッコイイ~!!!

は…花ちゃん、いったい何を見つめているんでしょうか?(笑)
逆さになって今にも落ちそうだけど、いつもとは違う風景が
見えるのかなぁ。
猫って時々、不思議で面白いですよね♪

さくらも最近、よくやりますよ~
タワーでも、テーブルでも☆
ほんと、何か違う景色が見えてるのかも(笑)

↓ふんどしもよかったですが
ハロウィンのマントもなかなかいいですね♪♪
添い寝してくれる、いやむしろ要求してくる陸くん・・・
うらやましいです。
おっぴろげ~でもかまわないので
一緒にぬくぬくしたいです(笑)

あはははははー。
花ちゃんの顔が、さかさになってるから、
なんかいつもより真ん丸くって、
で、面白いよ。
っていったら怒られちゃいますね、乙女ですもんね。
ごめんなさいねー。

逆さに見たら、面白いんだと思います!
鏡越しにもの見たりしたら、面白いし。(私だけか?)

フットサル!おお、アクティブ。
私の運動神経なしな体にきかせたいものです。

☆mogu07さん
フットサルはなんちゃってな感じですよ~。体型維持というか崩れないようにという思いが強いです。花、やたら首を使うポーズをします。

☆クリちゃん
花に聞いてみたんだけどね、この格好のまま無反応なの。よくあるの。きっと私にはわからない世界をみているのね。

☆LIIZAさん
こうやって私たちの日常を観察しているのかもしれません・・・。いやあねえ。フットサル・・響きはいいけど、エンジョイ系です。

☆さくらさん
猫って時々、不思議だけど、花の場合は毎日・・・。子猫の頃からこんな感じです。変な子。

☆くまくぅさん
さくらちゃんがやってるとこみてみたいわ~。最近、さくらちゃんの登場が少ないような・・・。また元気な姿をみせてね♪待ってるわ♪

☆めんまねえさん
大丈夫、怒りません。この子に「乙女」なんて文字は似合いません!情緒不安定なんだろうか、この子・・・と思うとき多々あり。でもまあ、好きなことはさせておいたほうがいいですね(笑)。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

