スポンサーサイト


はろうぃん?

もうすぐハロウィン。
てことで、100円ショップに売っていたハロウィングッズをみて、悪巧みがひらめいた私。
たぶん子供用か赤ちゃん用?のマントを買って帰ってきたのでした。


ハロウィンの仮装と言えば・・・・似合うのは花であろうと、着せてみたのだけど。
DSC01961_20091004162554.jpg


硬直。
DSC01963.jpg


無言で怒っている。
DSC01964.jpg

シャーッとか、カーッとか言ったり嫌がる方がまだまし、これほど、恐ろしい怒りはない。


さっさと脱がせて、こちらの王子に。
DSC01955_20091004162554.jpg

重たい陸でもほうきに乗って飛べそうだねえ。


カメラに向かってポーズをつける陸。マントをはおって、貫禄あるわね。
DSC01958.jpg


でも、いちばん好きなのはこの写真
↓↓↓
DSC01907.jpg




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃん、お顔から不満感が滲み出てるね(;^ω^)
奥様の無言ほど怖いものはないらしいです、元上司の経験談(笑
陸くん、さすが普段から褌や金太郎掛けで慣れてるから
マントを着こなしてらっしゃるウフフ
ご飯を待ってる姿がもの悲しく感じるのは、なぜかしら?

2にゃんとも、よ~く似合ってるよ。
しかし花ちゃん、しずかに怒るネコほど怖いものはないわね。
私みたいに痛い目にあわないように~。

花ちゃん...お、怒ってる!?
似合ってるのに...でもそんなこと、
関係ないよね。(笑)
思わず土下座して「ごめんなさい、すみません」と
あやまってしまいたくなるその迫力...あねごだ...

陸ちゃんは、モデル慣れしてるね。ふふふ。
それにしても、これはウエストがないから!!
サイズフリーだしいいかんじ。
花ちゃんとおなじ洋服が着れるなんて。

肩はなで肩だな、なんて思っちゃいました。

追伸、こじき王子でも王子は王子なのだ!!
(悪魔っぽいって言うよりずっと愛嬌があるから、
ちょっとそういうふうにみえるのかしらー。)

花ちゃん、かわいい~
けど、無言の怒りが恐ろしい......
思わず目を反らしちゃいました。
陸君、さすが慣れてる感じがしますね。
撮影中は堂々としてたのに、ゴハン待ちだと
気が緩んじゃってる(笑)

花ちゃんのその無言怒り、女として勉強になるわ(笑)
目で伝えてますね~(^_^;)
陸王子、似合いすぎですよ!
妙に貫禄があって爆笑~(笑)

コメントいただいたみなさま~

色々あってコメレスになってしまいました。
陸がマントを着せても平気なのは、That's着ぐるみでできているからを確信しつつあるのでした。

私もこれから怒るときは静かに溜めた方が迫力あるかもと勉強になりましたわ♪
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

