スポンサーサイト


一緒にバードウォッチング

東京は今週は雨続き。どんよりとした天気な一週間です。

季節遅れになる前に、撮り溜めてた初秋の写真から。

陸花、風呂場の窓から仲良くバードウォッチング。
DSC01608.jpg
あれ? 花の頭は・・・・・。



DSC01609.jpg
格子を越えてました・・。
見た感じ、格子をくぐれなさそうなんだけど、小顔なのね~♪



「あ!!    いまのメジロさん!?!!」
DSC01610.jpg


「ああ、いっちゃったあ・・・・」
DSC01611.jpg

花、何頭身なのかしら?
ふふ、是非、三頭身倶楽部の部長さんや、NO.2と比べてみたいわ~(いじわるね、私)。

それにしても、動かないわね~、
陸・・・。










スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃん、長っ!!
比率的にはウチのNo.2は肩ぐらいが頭かも(-_-;)
姉キャラと妹キャラって感じ??(何か違う・・・)

陸君、ずっと同じ体勢だ・・・(笑)

つ【果たし状】『母ちゃん、体育館の裏に来てね(ハート) ドン子』

何だか別の生き物を見ている気がするのウフフ
今、猫ベッドに広がってる『肉まん』とは明らかに違うわウフフ
やっぱり、今度病院の先生に「うちのホントに猫ですか?」って
聞いてくるわねウフフ

あ~ぁ。ドン子怒らしちゃった~
あの子、ああ見えてやる時はやるわよ。
下僕仕込みだからね。
しかしはなちゃん、ほんとにスリムね~

こんばんは

確かに陸は動きがないね。
花はあんなに動いてるのにね。
陸・・・省エネ?

体育館の裏に来たら危ないよ。ドン子普段は美少女だけど
ブッチャーに変身したら怖いよ。
僕も止められないから、来たらダメだよ!
by 三頭身倶楽部No4のチビ太より


って、お手紙が追加で届くかな?(笑)

陸ちゃんの頭は、絶対出ないのかしら...(笑)
やっぱり無理ですよね、ははは。
(ごめんね、陸ちゃん、笑って。かわいいってことだから
気にしないで。)

花ちゃん、スタイルいいですよねー。
8頭身???くらいはありそうですよ。
小顔だしね。しかも、うちのおなかまんまると違って、
すらりとしているし。モデルだわー。

花ちゃん、顔ちっちゃ!!
陸君よりも近くで見てますね。
伸びてる花ちゃんもスラッとしてて、カッコいいな~
陸君、どっしり構えてるんですね(笑)

陸ちゃんの後ろ姿、迫力あるわぁ。
一生ついて行きたくなるわね。
花ちゃんは、3等身とは無縁ね。
うちもそうよ、デカけつだけど・・・
うちの子のウエスト、40センチだったわ。。。
太いのかなぁ?でも陸ちゃんと比べると、まだまだね♪
メジャーに食いついてたわ。。。

☆タラさん
花が直立したときの位置が格子の高さでわかるから、今度測ってみるわね~。

☆ドンタコス下僕さん
やべっ!!!ドン子から果たし状がきたわ!!
あの子、美少女フィルターなんかつけてるけど、ブッチャーだから・・・くわばら、くわばら・・。

ふふ、ドン子ちゃん、ごめんなさいね。
でもね、花も花で、この後姿は猫なの???って気もしているのよ。
母がいうには「ぬえ」だって。知ってる?ぬえ・・・。妖怪よ。

☆ちぽさん
私ったら、百福ちゃんは泣かすし、ドン子は怒らせるし・・問題児ならぬ、問題母?!!
チビ太ちゃんから、手紙が届いて命拾いしたわ。
これからは気をつけなきゃ!

☆チビ太ママさん
チビ太ちゃん、お手紙ありがとう♪
ねえ、seiko姉さんとドン子ちゃん、どっちが怖い??

☆mogu07さん
陸の頭は出ませんでした。前、一生懸命出そうとして格子にガシガシと頭がはまってました・・・(おバカ)。

☆こぱんだぱんさん
え?陸の後姿、一生ついてきたい感じがする??もったりした背中のラインだけどいいのかしら?
私はゴリラな背中のチビちゃんの方が頼りがいがあるわ~(笑)
一度、チビちゃんと陸を並べてみたいわ。
陸の方が大きいかも?でも顔はチビちゃんの方が若くみえるわ!
チビちゃん、おっちゃん臭くないもの・・・。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

