

おっぴろげざんまい

朝晩、肌寒くなってきましたね。
我が家の扇風機もそろそろしまわないと、ということで、このシーズン最後の扇風機の下でおっぴろげシリーズをご堪能ください。
DSC01875.jpg


DSC01876.jpg


DSC01878.jpg
「扇風機枕、最高~~」


DSC01879.jpg



DSC01880.jpg
「どうだ~、このアングル~」



DSC01882.jpg


陸、どうした~?フリーズしてるよ~。


DSC01883.jpg
「・・・・まったく、迷惑な写真撮影だにゃ。」


DSC01884_20090930233249.jpg
「なにやってんの?おかあしゃん?おもしろい?」



DSC01885_20090930233249.jpg
「あ~、やだやだ・・・」


DSC01886_20090930233249.jpg
「ボク、おっぴろげてなんかいませんよ!!!ほら、この通り!」

今頃、ポーズとっても遅いよ、陸。

しかし、連写モードにしていないのに、これだけ撮れるおっぴろげ陸。
ほんと、動かない猫なのね~。




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

扇風機のおっぴろげ終いがあるって事は
きっと来年は、おっひろげ始めがあるって事よねウフフ
今からもう来年が楽しみよウフフ
猫さんって、どんなに『ω』モロ出しになってもモザイクが掛からない
放送コードフリーな生き物よねウフフ

こんにちは

僕もおっぴろげて寝るんだけど、前にヒロピが言ったんだ。
「クリちゃんは太り過ぎてるから、まっすぐに寝れないんやわ」
酷い言い方だった・・・
陸どお思う???

なんか、びろりーんとおっぴろげずに、
斜め45度くらいになったまま広がってるのですよね、いつも。
そこがおかしくておかしくて。ははは、陸ちゃんのおっぴろげだって。

扇風機、ずっとあればいいのにねえ、そしたら
広がれるのに...って、
広がるのは一年中でしたね、たしか。
扇風機がない場合も広がれる。それはすばらしい。

来年も、扇風機の下で、がんばって広がってください。
下でね。あたっちゃだめだよ、風に。(笑)

ふと思ったのですが
陸くんは扇風機の音は怖くないのかな??
おっぴろげ~なまったり陸くんは
見ているだけでこちらも待ったり~な気分になります。

その後、おしっこはどうかな??
こののんびりさに、うっかりすると忘れちゃうそうです(笑)
まぁ、それが陸くんのいいところなんですけどねe-446

あ~来年まで扇風機下のおっぴろげはおあずけですか~。
でもおっぴろげは年中無休でしょ??
うちの大型猫も、いまだ床でおっぴろげてます。
そろそろ床も冷たいと思うんだけど・・

陸君のおっぴろげ、足が疲れないのかしら?
もっと思い切って広げていいのよ!!
あ、ストレッチ効果もあるのかしら?
カメラを気にしてても、おっぴろげを止めずにいる陸君
可愛いですね~
また来年、とは言わずに、扇風機なしでも見たいですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントいただいたみなさんへ

ご安心ください!!!
陸のおっぴろげは年中無休です、春秋は座布団や布団で、冬は床暖房でおっぴろげてます!これからも季節ごとの堪能してねv-238

「太りすぎているからまっすぐに寝れない・・」ってお話もあったけど、
否定できないのでありました・・・。

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

