スポンサーサイト


360度

DSC01602.jpg

私、首が360度回転しますの!!!
ふくろう猫とお呼びなさい!!!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふくろうネコ(笑)
あれ?花ちゃんどうなってるんだろう?
身体とお顔が別に見える(笑)
気配を察知するのが早そうだわ~

こんばんは

花~~~。
やっぱり普通のネコとは一味違うって思ってたけど、やるね~~~。
かなかなの貫禄だよ。

いやー、ネコの神秘さが表れている1枚ですねぇ。
とっても不思議で、とっても魅力的♪
花ちゃん、ホントに顔がぐるっと一回りしちゃいそう(笑)

おぉ!そんな特技があるとは(笑)
なんとか工夫して、首に巻けないかしら?
そのまま首がグルグル回ったりして(笑)

花ちゃんがトグロを巻いてるわウフフ
梟?梟猫なのね?
宮崎駿のアニメに出てきそうねウフフ
そのまま上下にどぇんどぇんって動いたら
下僕、萌え死ぬかもしれません(;´Д`)ハァハァ

うわっ!!
はなちゃん、新しい技を披露してくれたのね。
すごいインパクトだわ。

うわああああ!ちょっとびっくりしましたよう。
花ちゃん、柄がふくろうっぽく見えなくもないような。
でもそれ、エクソシストみたいでちと怖いです...
夜中に見たらちょっと夢見そう。うう。でも、
生の花ちゃんはきっとかわいいので、意外に平気なのかも。
(どっちなんだよ!)

おぉう、デデンと花ちゃんのお尻アップ~!!
毛皮のえりまきのようにも見えるわ。
ふふふ、私がこのまんま首に巻きたい~(笑)

☆mogu07さん
時々、こーゆー格好で私たちのことを観察してるんですよ。変な子!

☆クリちゃん
花は陸とは違う特技を持ってるのよ!

☆さくらさん
一体、首、どうなってんの?こらないの?って思います。

☆タラさん
花襟巻き!やってみたいけど、陸とは違ってプスプスと首周りに穴があきます(涙)

☆ドンタコス下僕さん
上下にどぇんどぇんっ・・・もあるかもだけど、くるりと回転したら、萌え死ぬんじゃなくて、ビビリ死ぬわね!

☆ちぽさん
まったり系な猫にはできない技かも。ちょっとジョナっちに期待してるわ!

☆めんまねえさん
エクソシスト!!そんな感じ~!


☆あっきーさん
なんだか久しぶりだわね♪
陸より軽くて持ちやすいけど、暴れるわよ!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

