スポンサーサイト


ぜんまい仕掛け?

花、
ふつーにカゴ好きな猫の顔。
DSC01509.jpg


・・・・・・・・・
DSC01508.jpg
なんですか、その顔は。ぜんまいの切れたおもちゃですか?


疑問、
なんでカゴや箱に入ると顔が変わるのだろう?
DSC01596.jpg


DSC01597.jpg

なに、これ?
DSC01599.jpg

やっぱりどっかにチャックがあるか、ぜんまいがあるか・・中におっちゃんが入っているわね!

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃんは、この状況をワクワク楽しそうなお顔なのに
陸君、むふ~んと自分を楽しんでそうなお顔(笑)
かわいいな~
楽しんでるにも表情が違って、ほんとに飽きないわ~

↓陸君の前掛け姿も可愛い!!
こんなキャミソールがあったら、自分用に即買いですよ(笑)

籠に入って縁に顔をのせると、猫さんが肉まんに変身するのは
デフォだと思ってたけど…違うのかしら?ゲフンゲフン
うちじゃ、日常茶飯事よウフフ 
横浜中華街の巨大肉まんもビックリの蒸し上がりよウフフ
ほっぺの『どぇん成分』の影響があるのかもゲフンゲフン
猫さんの中には、小さいオッサンが必ず一人入っているようですゲフンゲフン

あはは、いい顔してる、陸ちゃん。
花ちゃんにもしなかのひとがいるとしたら、
働き者で忙しく動くひとなのね。たぶん...
で、やっぱり女性だろうと思います。
一緒にお風呂はいったりするのが大好きな。
でも陸ちゃんはやっぱり...おっさん...で
まちがいないかと。

籠の魔法のせいかしら~
ウチもなんか真剣です(笑)
こうして見ると花ちゃんと陸君の顔サイズがよくわかる・・・(笑)
陸君、横長に丸くてステキ♪

あはははは~~
陸くん、お顔もお目めもまん丸ね~(笑)

↓ふんどし姿、大爆笑させていただきました♪♪♪
の笑い声にさくらが少々驚いたみたい(笑)
しっぽを通す穴まであるなんて最高ですね!
前掛けもかわいい♪♪
お母様、ほんと最高です♪♪
作り直しがどんな風になるのか・・
楽しみにしていますe-454

☆mogu07さん
キャミじゃなくてほんとは金太郎前掛けだったんですけどね(笑)。陸と花、アナベラちゃんと小梅ちゃんのように性格が違ってみていておもしろいです。

☆ドンタコス下僕さん
なるほど、猫さんは、どぇんどぇん成分とおっちゃんでできているんですね!

☆めんまねえさん
花の中には、人間?私はふくろか、アイアイとかみたいな原始的なお猿が入っていると思うわ!

☆タラさん
花、実は小顔です。妹猫はおばちゃん体型ですが、花だけほっそり。うらやましい・・・。陸の顔はながれるのですよ。
ドン子ちゃん下僕が教えてくれました、どぇんどぇん成分ていうのが入ってるんだって。あ、そういう法則だっけかな。

☆くまくぅさん
大声で笑えました?!よかったです♪
ああ、早く採寸して母に伝えないと・・・。


プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

