スポンサーサイト


金太郎の前掛け?

もはや、柄といい、大きさといい、金太郎風なのか何なのかよくわからんが陸の前掛け姿もみたいのリクエストにおこたえします!

じゃーん、
DSC01691.jpg


さあ、陸ポーズを決めて!

「・・・・こう?」
DSC01696_20090923231351.jpg


おっ!セクシーポーズ。



陸~、笑って、笑って~

DSC01700.jpg
「・・・・・」


DSC01701.jpg
「・・・・・・」

心の中で、もう勘弁してくださいと言っている・・・。



DSC01702.jpg

こんなもの着せて、後で腹いせにゃ!!・・・と言っている気がする。


母、今度はチョッキを作ってくるそうです。
「陸は何色が似合うかな~ふんふんふん~♪」とるんるんしながら帰って行きました。


「陸の寸法を計っといてね」とメモを残していった母。
ウエスト、胴の長さ・・・などなど色々書いている中に
『肩幅 肩~肩』

・・・・猫の肩幅って、どう計るんだ?!!


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

これまた可愛い~!陸君、似合ってるわ♪
でも目がだんだん遠い目になってるのは気のせいかしら。。。
確かに、猫の肩幅は謎です!

ウエスト(胴回り)測ってみました。
最近太ったハナで36、7cmぐらい。
45cm、ありえますね・・・

これまた、かわいい~!
個人的にこの腹巻シリーズ(花陸)が好きだわぁ( ´∀` )
だって、かわいいんですもの!
肩幅・・・どっからどこまで・・・?
お母さん本気ね☆

こんにちは

陸・・・お気の毒に・・・
でも僕はとっても楽しんだよ。
次回作に期待満々だよ。
ねえねえ陸花の母さん、一緒に採寸してもらえばよかったのに。
そしたら、僕達の肩が分かるんじゃない?
確かに微妙~~~だからね。

陸くん、今日はマグロを要求してもいいわよウフフ
花ちゃんが着てる時に比べると随分短く感じるわ。
かなり長いのね…胴がゲフンゲフン
保護服を作る時は後ろで調整するから、
肩幅って計った事がないかも。
袖穴を開けた適当な布を着せて計るとわかるかも?

おお、セクスィーな目線、いいかんじのお色気ポーズ。
いいじゃないですか、陸ちゃん!!
...つぎはベスト?
完全にお母様、愛する孫に対する喜びのような
弾みがついちゃってますね。(笑)
私も楽しみです!!
肩幅は...むーー、むずかしい。

これは、これでアリじゃない?
2枚目の写真なんて、いけてるわよ。
若いお姉ちゃん、夏にこういう洋服着てたよね。
次はチョッキか~楽しみ!



かわいい金太郎さんだわ♪
本当に仕返しいたいと思ってるのかな~?
外野としては仕返ししているところも見てみたいけど(笑)

猫の肩幅・・・謎の測定部位ですね。

☆タラさん
ハナちゃん、結構ウエストありますね~?!うちの花もはかってみるわね!

☆こぱんだぱんさん
ピッチピチだけど時々着せて遊ぶかも~。犬の服とか買っちゃいそうだわ。

☆クリちゃん
肩幅、よくわかんないけど、とりあえず肩っぽいところ、はかってみるしかないわね。でも、必要なのかしら?肩幅・・・。

☆ドンタコス下僕さん
うちの陸花は3頭身倶楽部に入れないのよ。別に8頭身てわけじゃないけどね、長いのよ、胴が。
生まれた頃、きっかり2時間おきにミルクをあげていたから胴が長くなった・・・これはうちの母の説。

☆めんまねえさん
母は一人暮らし(+猫6匹)なんで、いい生きがいをみつけたわ~と思いました♪

☆ちぽさん
あら、百福ちゃんも試してみる?
このお洋服、後ろからみたら紐だけよ。陸のむっちり背中、若い姉ちゃんにも負けないわ!

☆チビ太ママさん
この後、私の顔をみたら逃げるかと思いきや、夜はやっぱり添い寝してました。実はまんざらでもないんじゃない?と思ったりします。
肩幅・・謎です!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

