スポンサーサイト


秋の遊び

こんばんわ。
まだ仕事のピークは過ぎずとも、連休はしっかり休める状態となりました。ここで、しっかりリフレッシュしたいと思います。

休みとなれば、陸花サービス。

陸、ダンボールに入って”何か”で遊んでいます。


結構楽しそう。
DSC01429.jpg


陸が遊んでいるのは・・・・・


これ。
DSC01428_20090920220613.jpg
栗です。近くの公園の栗が実って落ちていたのを拾ってきました。


皇帝ペンギンゾーンに入れようとする陸。
DSC01430.jpg
そこは物をしまう場所だったの??


ダンボールの隙間にいれては取り出す・・・を繰り返しています。
DSC01432.jpg


ポーイ!
DSC01435.jpg


DSC01436.jpg
「あ、落ちた。」

あたりまえです。ドンちゃんだったら、ニュートンの法則の説明をしてくれるかもしれません。



DSC01444.jpg
「この、この、栗さん、まてえ!」


DSC01445.jpg
「獲ったどー!!!」


うーん、栗1つ(しかも拾ったやつ)でこんなに遊んでくれるとは、なんて安上がりなんだろう。
DSC01451_20090920220636.jpg
そして楽チン♪ 連休早々、手抜きをしているのでした。


PS:陸の褌などなど、どうやらもう出来上がった様子。この連休、母がうちに持ってきます。ちゃんと着れるかな?お楽しみに♪



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

忙しくても、休みは休みでとらないと、身体辛いですよね。
ゆっくり休んでくださいね~

陸君、段ボールに栗!
素敵なアイテムが2つも(笑)
隙間に入れては取っての繰り返しって、見てると不思議な
感じがしますよね~
両腕ですくい獲ってる姿が可愛い!!!
楽しそうだな~

お母サマ、もう作り終わったんですか?!
仕事が早いですね~
すごく楽しみです!


「げぼくったら失礼ちゃうわ。陸花の母さんのブログ見て
あたちのオニギリでニュートンの法則を証明するんだって。
ばんゆういんりょくって何かちら。りんごが落ちるのも
あたちの顔が下に伸びるのも同じなんだって。
わけわかんないプンスカ」byどんこ
証明画像↓
http://blog-imgs-27.fc2.com/d/o/n/dontakosu0816/200909201.jpg

おっ、ついにできましたか!?
たのしみ~。
早く見たい!!

お金をかけたおもちゃよりも、意外と身近なモノで真剣に遊んで
くれちゃったりしますよね(笑)
うちのチョコも大好きなおもちゃは「紙くず」です(笑)

お母様が作ってくれる褌、楽しみですね~♪
また写真を見せて下さいねっ(^^)

こんにちは

陸、マイペースで楽しく遊んでるよね。
飽きないんだ、きっと。
陸の褌姿、物凄く楽しみにしてるんだ。

☆moguさん
まさか栗でこんなに遊んでくれるとは思いませんでした。しかし、栗・・・あなどるなかれ、中にゾウムシの幼虫がいるかもしれません。適度に飽きた頃に、捨てるつもりです。

☆どんこちゃんへ
おにぎりの法則?!いや、どぇんどぇんの法則というのですね?!大変わかりやすかったです。ありがとうございます(爆)

☆ちぽさん
母のコメント、「小太郎で作ったからちょっと足りないかも・・・」。だから言ったじゃない!120%増量してって~!

☆さくらさん
うちも紙くず、大好きです。次から次へ新しくポイポイ作るから、その辺の家具のしたはきっと紙くずだらけ。さくらさんとこもそうじゃないですかあ?

☆クリちゃん
明日、母が持ってきま~す。大人しくまとってくれるかしら?目指すはおっぴろげ褌姿。
クリちゃんたちの期待にこたえるためにも、がんばるよ~!!

うははは、例のあの「見てはいけない」袋は、
なにかをしまう袋だったんですか、陸ちゃん!!
やっぱりペンギンだし。
栗を暖めると、なにになるんでしょうね、ははは。

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

