スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くたびれたにゃあ~

生活のサイクルが乱れてる今日この頃・・・。
陸花の相手もできず、リビングにあがることもなく過ごしています。

涼しくなってきて、果たして陸はどこでおっぴろげるのか・・・皆さんの気がかりにお答えして・・・。


この通り、座布団でもおぴろげ~ん。



2枚載せるほどでもない写真ですが・・・。


この陸のゆるキャラには、癒されます。
DSC01405_convert_20090916125511.jpg


陸、深夜に帰ってくる私を毎晩、待っています。
かわいい声で「にゅ~」て鳴き、早く布団で寝ようぜ、とせかします。

「まだかにゃあ、まだかにゃあ・・・」と人の布団の真ん中に陣取り、待ってます。

そしてやっと寝るときは、「ぐふふっ」と鳴きながら、一緒に枕に頭を乗せて寝息をたてるのでした。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸花の母さんの帰りをワクテカで待ってくれてる陸くんって
下僕2が帰ってくると脱兎の如く逃げるドン子とは大違いねウフフ
下僕、育て方を間違えたかしらゲフンゲフン
陸くんのゆるキャラを見ると、仕事の疲れも癒されますね(*´∀`*)
おっぴろげが見られなくなる頃、秋が深まるのですね。
次はアンモニャイトの季節ですねウフフ

お疲れ様です~
陸君のおっぴろげは癒されます!
今日はしっぽで上手いこと隠してあるわ(笑)
ハナも私が深夜帰った時は出迎えてくれました
寝ぼけてヨロヨロしながら・・・・(笑)

一緒に枕に頭を乗せて寝息をたてる・・・
なんて羨ましい(T_T)
うちのチョコも早く陸くんみたいにならないかなぁ。
陸くん、いつ頃からこんな風に落ち着いて寝てくれるように
なったんですか?

深夜、隙あらば破壊活動を始めるチョコに、疲れ果ててる私です(笑)

陸君気持ちが良さそう~
座布団の上でも、おっぴろげしてる所が可愛い~
陸花の母さんが帰ってくるのが待ち遠しくて仕方が
ないんでしょうね。
一緒に寝るのが楽しみだなんて、なんて愛らしい。

ああーこの陸ちゃんの姿、
猫のある意味理想の究極の姿ですね。

いいな、いいなー。
めんまもこのように、おだやかーに育ってほしいのに。
まあ、個性といえばそこまでですけども、
なんせこう言う姿、みてると本人が
すごく幸せそうなんだもの...

留守してても、ちゃんと待ってて、ゆったりできてて...
いい子、いい子、陸ちゃん。
その広がった姿も微妙な尻尾の位置も、かわいい!

☆ドンタコス下僕さん
ドンちゃんは幼少の頃の、大怪我した頃のトラウマが何かあるのかもしれませんね。
陸のおっぴろげは、年中無休、季節問わずですのよ、ウフフ。

☆タラさん
しっぽで隠して・・・少しは賢くなったのかしら。でも2枚目でみせちゃってるけどね。
ハナちゃんの寝ぼけてる姿、想像できるわ~。開かない目で、斜めに歩いてそう。

☆さくらさん
うーん、生後半年ちょっと経っておとなしくなったかな?
あまり記憶がないです。私、当時は猫が暴れていても熟睡していたので。自分が赤ちゃんのときから猫と一緒にいたせいかな?
あと、たぶんチョコちゃんはパワーが有り余っていて、ほんとはもう1匹仲間がいると、うまい具合に遊んでくれて寝てくれるかもです。

☆ mogu07さん
最近は、朝も「もう出かけるの?」て顔されるようになりました。甘ったれちゃんになってます。子猫がほしいのに、親離れ、子離れができな~い!

☆めんまねえさん
陸花は生まれつき、おとなしい方だと思います。性格なんじゃないかな。変なもの着せても文句いわないし・・・。
ああ、早く連休になってほし~!!!!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。