スポンサーサイト


引き出し娘

今週はちょっと、仕事のピークでバタバタ。昨日も昼から夜遅くまで出勤してました。
てなわけで、皆さんのブログにも読み逃げな感じですが、落ち着いたらゆっくり訪問したいと思います。最近は通勤中の携帯から訪問しているような状態です。

といいつつ、ちょっと息抜きにブログ更新・・・。

箱入り息子に続き、引き出し娘。(引き出物じゃないよ)
IMGP0017.jpg


朝晩、ちょっと冷え込んだ頃、ストールでも持っていくかなあと引き出しを開けっ放しで洋服に合わせていたら、入られてしまった。
IMGP0018_20090912213619.jpg

どうやって、いつのまに?
気配すら気づかなかった!


当然、ここは私の場所よね・・・と毛づくろいを始める花。
IMGP0023.jpg

あの~、ウール物をまとうにはまだちょっと早いのですけど~。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです~

引き出し娘!!
いつもながらその運動神経に感心します!
ウチの鈍臭い猫では登れないわ・・・
私も花ちゃんをまといたい。。(笑)

タンスでもキャットウォークが作れそうっとφ(`д´)メモメモ...
花ちゃんったら、意外に出来る子だったのねゲフンゲフン
そうやって知らないうちに、着る物がニャンコ毛に侵略されていくのですね。
「ファッションは先取りするものよ」by花ちゃん

気配も感じさせずに気づいたらそこにいた!とかって、ネコを飼うと
よくありますよねー。
私も何度も驚かされました(笑)
「引き出し娘」・・・面白いっ!

布好きな花ちゃんは、まるで自分のために
用意されたような気持ちでしょうね。
だって、そこに布とか、あるじゃないの...!!って。
それになんか、スカーフってところが
また女の子らしくていいな。
と、猫の毛がついちゃうなと心配の前に
かわいいと思っちゃいました。

花ちゃん、素早~い。
引き出し開けておくと、ほんとにすぐ飛んで来ますよね。
ちょうど花ちゃんサイズで居心地良さそう(笑)
大好きな布に包まれて毛繕いは気持ちが良いだろうな~

ぐふふっ 引き出し娘に箱入り息子!
素敵なお子さんをお持ちで~

お仕事がんばって~

あははは♪
引き出物に噴出しちゃいました(笑)
さくらも引き出し、好きですよ~
開けろって、ガリガリガリガリ。。。要求までしますe-454e-263
でもさくら
猫とは思えないほど「とてとてとて」と 歩く足音がするので
こっそり入ろうとするのは大抵阻止できますが(笑)

さすが花ちゃん、身軽~!!
モモなんて引き出し開けてたって入ろうともしない・・・
毛づくろいの姿、どこがどうなってるの~!?(笑)
あぁ、よく見たらしっぽは上を向いてるのか!
上から生えてるように見えて、頭の上に尻?なぜ???
と思って見てました;

こんばんは

僕達って入っちゃうんだ。
だから花の気持ちわかるよ。
でも、リラックスしてるね、花。
お顔がゆったりしてるよ。

お忙しいようですね。
上手に気分転換、休息してくださいね。
ニャンコはいつの間にやら
一番入って欲しくない所に入っていることがおおいですね。
わかっててやっとんのと違う?と
言いたくなるんですけどぉ!(笑)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

