スポンサーサイト


箱入り息子

空き箱があると、すかさず入るのは、陸。
箱や紙袋は陸、古紙や布は花、それぞれ好みがあるらしい。



陸、その箱さあ、ちょっと小さくない?


DSC01375_20090912213737.jpg
陸1匹でぎゅうぎゅう箱詰め。


な~んて、思っていたら・・・・


バリバリベリッ!!


DSC01382.jpg
「箱が広がったにゃ」


DSC01378.jpg
「はあ~、ひろびろしたにゃ。」


箱の中でよっかかっていた重みで片面が壊れてしまった。
もはや、これは箱とは呼べないのでは?


DSC01387.jpg
しかし、壊したところでも、ぎゅうぎゅう・・・。
こういった場所に限って納まって丸くなろうとする陸。


こんな風に丸まっていても、タラさんとこの栗カレンダーにも納まらないだろうなあ。



DSC01383.jpg
久々のハンサムショット。


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どーーしても「この箱に入りたいにゃっ!」という気概が感じられる
素晴らしい写真です(笑)
ハミ出し陸君、素敵です(^^ゞ

身体はキレイに収まってますね~
この狭さが気持ちよさそう。
崩壊した時の陸君のお顔(笑)
でも箱から出ないんですね。
ハンサムショット、すごく素敵!
陸君、美しい~

噴出しちゃったじゃないですかぁ~~☆
でも陸くん、丸まり方が綺麗ね~(笑)
これぞ猫!!って感じ♪

しっかりお顔にライト当たって、イケメンモデルみたいね~e-266

陸君、自分でリフォーム??(笑)
広げつつも、まだちょっと狭そうなのがいいですね~(爆)
栗、入ると思いますよ♪
入れてみます~??ウフフ☆

ふん、やわな箱ですね、まったく、ね、陸ちゃん(笑)。
うちもこれを時々やって、「なぜ?」という
顔で見上げてきますです。なぜって...まあ、...あの...(笑)。

でも、陸ちゃんは大物っぽく、しっかり箱に入った(きもちの)まま
寝てる顔が幸せそうでなにより。ふんどしを作られるとも知らないで、プッ。なんちゃってそういうことを考えてしまいました。

陸ちゃん、ハンサムだわ、って最後に書いても
フォローになってませんね。(でもハンサムですね、ほんとに)

こんばんは

陸~~~、無理矢理だよ。
でもさ、僕ん家はダンボールが取り合いになるけど、花とは
趣味が違うから良かったね。
最後のショットは確かに男前だよ、陸。

そやって無理やり入ってしまうところが猫ちゃんですね。
で、壊れてもそのまま寝ちゃうのは陸君だからでしょうか?(笑)
うちは箱は人気ないんです。
猫それぞれですね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

