スポンサーサイト


なんだか、むかつくぅ~

本題とはずれますが、ちょっと前のこと、
近所のスーパーで、子供服の安売りをやってました。子どもはいないのですが、目についたのが2歳児くらいのお子様用のTシャツとズボンの上下セット。
思わず陸に着せた姿を想像し、「ぶははは!」と大笑いしちゃいました。

そしてふと、我に返る瞬間・・・。
子供服売り場で、洋服みて大笑いしている私って、はたからみてどうなのよ・・・・。

ご近所だし、気をつけねばと思ったのでした。


さて、日曜日のお片づけの関係で屋根裏の収納スペースを開けておいたら・・・。
DSC01306.jpg
「うふ♪」



DSC01307.jpg
「いいとこ、みつけたにゃ♪」



DSC01309.jpg
「はああ、いい天気だにゃあ~」
(天井裏にも窓があります)



DSC01310.jpg
「お掃除、がんばってくれたまえ」


人がバタバタとしている様を上から見下ろす陸。

なんだかむかつくぅ~!


そんな陸のふんどしと前掛けの作成を母にお願いしました。
ふふ、みてろよ、今度お前にふんどしつけてやるぅ~!!!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

確かに、洋服見て笑ってるのはヤバいですね(笑)
でも想像したら、やっぱり笑うな~(^_^;)
本当「やれやれ」ってな顔で見るの止めて欲しいです(笑)

陸君用のふんどしが!?キャー楽しみ☆

ふんどしの色は何色ですか?(;´Д`)ハァハァ
なぜだか今から楽しみで興奮してます…やっぱり下僕は変態らしい(笑
少し前の話だけど、人間の女性用のふんどしが話題になってましたね。
柄が可愛くて、ちょっと股間がスースースーな感じがよさげでした。

ふんどしですとぉ~~?!
みっ見てみたいe-349(笑)
やっぱり、ふんどしでおっぴろげ~な姿がいいな♪♪

陸くん、いい場所見つけちゃいましたねe-454
1度覚えると、催促されません??
さくらがそうなんですよe-330
あ!ちなみに・・
↓さくらも布好きです(笑)

お子様用の上下セット見かけたら、私もニヤニヤする
自信がありますよ~
陸君、屋根裏部屋への階段登れるんですね。
実家のネコはお尻を支えてないと無理でした....
高みの見物されると、確かにちょっとムカつくかも(笑)
忙しい時にジ~っと見られてるだけでも「見ないでぇ」
ってなりますよね。
陸君ふんどし、楽しみです!!

気をつけなさい、ご近所の噂になるわよヒソヒソ
私も時々妄想で、フッ、と鼻で笑ってしまうことがあるわ。
気をつけなければ(-_-;)
ふんどし、いよいよ本気なのね!
指折り数えて、楽しみにして待ってますわ~( ̄m ̄*)

陸くん用ふんどし!?
何色? 赤かしら??
むふっ、たのしみ~。

☆タラさん
洋服もそうだけど、2~3才くらいの男の子を見ると「ふ、まだ陸の方が大きいわ」と不気味な笑みを浮かべます。要注意です。

☆ドンタコス下僕さん
ふんどしの色は赤だけど、母の作る浴衣柄も気になります
(;´Д`)ハァハァ
女性用のふんどし、そんなのが一時期ニュースに出てたわね。ちょっと開放的でよさげよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり??!

☆ くまくぅ さん
ふふ、ふんどし楽しみにしてくださいな。
私もどんなのができるか想像つかず!

☆moguさん
上から目線はネコさんのお約束・・て感じ、しません?なんであんなに偉そうなのかしら?

☆こぱんだぱんさん
夏は窓全開の我が家、大きな声で「おっぴろげ~」とか「おっちゃん!」とか叫んでいる私。
きっと、だんなのことを言ってると勘違いされてると思うの。
今頃、ご近所にどんな奥さんに思われてるのかしら(^▽^;)

☆ちぽさん
あら、なんだったら百福ちゃんもふんどしする?似合うと思うわよ~。ももふん。



プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

