スポンサーサイト


日曜日の陸花

日曜日、ぐちゃぐちゃだったリビングの収納スペースを思い切って整理しました。
そのとき、ボロ布にした布団カバーを掃除用に小さく切ろうと出しておいたら・・・・・・


布好きな花さんがちゃっかり占領。
DSC01297.jpg
「なによ、文句ある?」


DSC01298_20090906235554.jpg
「もしかして奪うつもり??!   ダメ、これはあたしのもの!」
死守!


DSC01300.jpg
「・・・・・・・」
ここまで、自分のものだと主張されると、ボロ布作りは諦めざるを得ない。


そして・・・・


DSC01312.jpg
こんな風にリラックスして昼寝されると、仕舞うわけにもいかない。


一方、陸は
DSC01311.jpg
おっぴろげ~ん 
ちょっとは涼しくなったのか扇風機からやや離れ気味な位置で昼寝。






そして、夕方



DSC01353.jpg
すぴ~、すぴ~


DSC01351_20090906235704.jpg
やはり扇風機の真下は定位置。


DSC01356.jpg
花もボロ布の上で熟睡。
おそらくとられないために、居座ってる模様。


なんか一日中、動いていない陸花みたいだけど、
そんなことないですよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃんにそんな風に乗られたら
何もできませんね・・・(-_-;)
いつまでも居座ってるあたりが可愛い(笑)
で、陸君はまだまだ定位置なんですね(笑)

ホントに布フェチだったのね、花ちゃん(*´∀`*)
うちのはビニ紐フェチかしら?ビニ本じゃないわよゲフンゲフン
猫さんのおっぴろげは、もう少し堪能出来そうですね。
陸君は、相棒の扇風機がなくなったら何を枕にするのかしら?

布フェチ花ちゃんのお眼鏡にかなったんですね。
イカ耳で死守されて、寛いじゃったら奪えない(笑)
気持ち良さそうに寝てる~
陸君はやっぱり扇風機なんですね。
涼しくなってもまだまだ愛用ですね。

花ちゃん、陸ちゃん可愛い

花ちゃん、布フェチなんですね~。
猫の拘りは凄く可愛いです。:)
それとイカ耳可愛い。

陸ちゃんの無防備な寝相は幸せを感じます。:)

コメントいただいた皆様へ

あああ、とてもレス遅になってしまったので、まとめて返信ですう。
花は布フェチですよ~。あらゆる、布という布は花が乗ります。その度に洗物が増えます・・・。
陸は扇風機がなくなったら、今年は何を枕に寝るのか、私にも謎・・。ま、座布団あたりがいい線かもしれません。
おっぴろげは年中無休です。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

