スポンサーサイト


花とがあこ

前回の記事の続きです。
花とがあこの関係・・・・。

花は陸よりはがあこに関心があるようす。
DSC01233.jpg
「ふんふん、この腕はくっついているのね。」
「ええ、だっこしやすいようにあたしの腕はつながってるのよ」


DSC01235.jpg
「ふんふん、」
「ふふ、わきはくすぐったいわ~!!!」

DSC01237.jpg
「そうそう、そっちから手を出してもらうと楽しいかも?!」
「きゃ~!!あたしをオモチャにしないでえ~!!!!」


DSC01238.jpg
「えい!」
「きゃあ~、きゃあ~」

DSC01239.jpg
「ふんふん、あんよはオレンジ色なのね。手をずいぶん違う形ねえ」
「そうなの、みずかきがついていて泳ぐことができるのよ♪」
(※があこは抱き枕、水にいれたら、おそらく沈んで、洗濯乾燥行き・・・)


DSC01241.jpg
「ふうーん」



入念にがあこのボディチェックをしています。


DSC01243.jpg
「これは何かしら?」


DSC01244.jpg
「ひゃひゃひゃ・・くすぐったいわあ!」
があこの尾羽をなめる花。


今度は顔のちぇっく
DSC01246_20090901074653.jpg
「なんかおいしいもの食べたんじゃないの?」
「あら、あたしは何にも食べないわよ。食べるのはご主人様のストレスと悪い夢よ」


DSC01250.jpg
「ちょっと、ここからもぐれないのかしら?」


DSC01251.jpg
「もぐってみたいわ~」
「むりむりむり~!!!」


元来、布フェチ布好きな花、
肌触りのよいがあこにも関心があるようです。

寒くなって、私の布団に花もくるようになったら、微笑ましい光景がみれるかもしれません。


ここで1つ問題なのが、寒くなった頃は私は陸と花とがあこに布団を占拠されてしまうということです。




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さすが女同士!?わかりあってるー。
陸ちゃんとは全然違う念入りなお話し合い。(?)
ははは、ほんとうにがあこちゃん、
取り合いになりそう。それもまた、よし。って
人事だからいえるのかしら。ごめんなさいー。(笑)
結局、布団から投げ飛ばされてがあこちゃんだけが
リングアウト、かもしれませんね。

うふふ♪
花ちゃん、があこちゃんをほんとにお気に入りなのね♪
もうこうなったら陸くん・花ちゃん、そしてがあこちゃんに
埋もれて寝て下さい(笑)

・・・う~ん、寝不足になりそう(笑)

花ちゃん、隅々までチェックしてますね~
脇の下で遊んでるの、すごく可愛い!
肌触りが気持ちが良いから、スリスリするのも
舐めるのも気持ちが良いかしら?
花ちゃんも一緒に寝に来るのが楽しみですね。
モッフモフに囲まれて寝てくださいね(笑)

花ちゃん、かなり入念なチェックですね(^_^;)
ガアコはモフモフで気になるだろうな~
本当、冬が楽しみですね!
一緒に寝てる姿が見たいっ!!

自分よりも大きな縫いぐるみなのに、花ちゃんは全然物怖じしないですね。
やっぱり女の子の方が好奇心旺盛なのかしら?
陸花の母さん、自分がお布団の外に追い出されるってわかってて
があこちゃんを買っちゃいましたね?
どうして猫飼って、自分を追い詰める事が好きなのかしらゲフンゲフン
まあ、それが猫飼いの醍醐味って事ねゲフンゲフン
下僕も醍醐味を堪能中です(笑 ヾ(・∀・;)オイオイ

こんばんは

へ~~~、花もがあこが好きなんだ。
陸花の母さん、陸も花もがあこが好きだから、これは目論見が外れたね。
そのうち、があこは2ニャンのものになるね。

花ちゃんはがあこに興味深々ですかぁ、
かわいいですなぁ。。。
布フェチなんて、さすが女子!
わたしも肌触りのいい布、大好きです( ´∀` )
冬の布団が楽しみね♪
暖かいでしょうが、窮屈でしょうなぁ~。
それも冬の醍醐味ということで。。。そうか?( ̄m ̄*)

>食べるのはご主人様のストレスと悪い夢

って、なんだかいいわぁ~♪♪
があこちゃん、かっこいい!!(笑)
も布好き、タオル好きです~
花ちゃんと一緒だぁ(笑)

花ちゃんは、があこが気に入ったんですね。
冬は、おふとんの中ぎゅうぎゅうだね。

☆めんまねえさん
やはり、ぬいぐるみ系とかかわいい系は女の子の方が興味もつのかしら?そのうちふみふみされてボロボロにならないことを祈ります。

☆さくらさん
もはや誰の布団だかわからない状況が想像できます(苦笑)

☆mogu07さん
窮屈だけどちょっと幸せな時間を想像します♪ でも、眠れないような・・・。

☆タラさん
ほほえましく寝てたらいいですけどね~、どんな状態になっているやら。これからの季節、ある意味、楽しみです。

☆ドンタコス下僕さん
「あああ、大誤算~」とかいいながら、頭を抱えている自分が・・・好き♪ 陸を高い高いしたりほっかむりさせたり、Sなとこあるけど、私ってMだったのかしら、実は?下僕さんは完全なMだわね。

☆クリちゃん
え?があこのそばで陸花が寝て、あたしがひとり??
あの抱き枕は陸花のものになっちゃうかしら?!またまた大誤算だわ!

☆こぱんだぱんさん
私も布フェチよ♪ ついでにモフフェチ♪

☆くまくぅさん
花の布好きは私似だと思います。(親バカ)。
くまくぅさんも布、好きですよね~、うん、わかる、わかる!さくらちゃんは?

☆ちぽさん
ぎゅうぎゅうに幸せもぎゅうぎゅうになって寝るの!
きっと、があこは私に投げ飛ばされてると思うけどね。楽しみだわ、この冬・・・。肩がこりそうだけど。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

