

だらだら陸、ばりばり花

DSC01229.jpg
むにゃむにゃ・・・・



DSC01230_20090901074545.jpg
おっぴろげ~ん



DSC01222_20090901074510.jpg
はああ~、まったり~ん



DSC01223.jpg
スタスタスタ・・・・


DSC01224_20090901074510.jpg
バリバリバリ!!
「まったくもう!」


DSC01225_20090901074509.jpg
「おっぴろげてばっかいないで」



DSC01226_20090901074545.jpg
「たまには爪の手入れでもしたらどうなのかしら!」
バババババ・・・・!

花、胴長のくせに、なぜか短いポールの方で爪をとぐのが好き。


DSC01231_20090901074545.jpg
陸は毎度、だらだら。
そんな陸の隣につい、おいてみたくなるがあこ。うふ、抱き枕が2つ♪



DSC01232.jpg
「邪魔にゃ」

私の布団では共存するけど、仲良し・・にはなれていない陸とがあこ。
どうやら自分のなわばりに、があこが入ってくるのは好かないようです。

つまんないの、おっぴろげツーショットをとりたいのに。

花とがあこはどんな感じかって?
それはまた次回。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日、暑かったもんね~って、おっぴろげには暑さは関係ないのか?!
ケットシーもあえて無理な姿勢で爪とぎしてたわ。
その方が、気合はいるのかな??
不思議だね。

陸ちゃんのおっぴろげは夏の風物詩ではないということなので、
(年中?)楽しみにしています。(笑)
これからもひろがってください、どうぞどうぞ。
があこちゃん、ある店でちいさいのとでっかいのを発見。
あああー、と思って触ったらすごいふかふかつるつるなんですね。
気持ちいい!!こ、これはー...と思ったけど、
その日は買わなかった。あれはいいですね!!うんうん。

ははは、花ちゃん、働き者(?)。
性格がはっきり出てて面白いなあ。

陸君はいつまでおっぴろげるのかしら。。(笑)
こうして見てると季節とは関係ないような・・・(^_^;)
ウチも抱き枕、おっさんが抱きしめたりしてると
やや嫉妬してる風(笑)
花ちゃんとガアコの関係も気になります!

陸君、片足が浮いてるけどダルくないのかしら(笑)
布団で寝る時は自分が行くから良いのかしら?
があこちゃんが来るのは嫌なんですね~
花ちゃん、お尻突き出して爪研ぎしてカワイイ!
短いポールだと、爪研ぎしにくそうだけど好きですよね。
小梅も途中で寝転んじゃうのに頑張ってましたよ。
花ちゃんとがあこちゃんの関係、どんな風なのかしら?

☆ちぽさんへ
おっぷろげは年中無休よ。
難しい研ぎ方の方が気合がはいるのかもね~。密かに身体を鍛えているのかもしれない。

☆めんまねえさん
があこちゃん、あの気持ちよさにほれてしまったの。でも、なぜか起きると・・があこじゃなくて、陸のお腹を触っていたりしてるのよね~。陸と花、ほんとに正反対なキャラでよかったです。陸×2はうざいわ~。

☆タラさん
ハナちゃん、やきもちやいちゃってる?でも抱き枕に仕返しはしないの?タラさんもやきもちやかれてみたいんじゃない?

☆moguさん
いつも片足が浮いてきますよ。バランスとってんのかしら?
花の爪の研ぎ方は気合が違います。陸なんか、ひゃっかひゃっかとうそっぽい研ぎ方ですよ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

