スポンサーサイト


古紙好き

「じ~~~・・・・」


IMGP0005.jpg
古紙回収の袋のヘリから顔をのぞかすのが好きな花。
目を見開いてじっとしている花。



IMGP0007.jpg

花、大丈夫?
ちょっと情緒不安定ぽくみえるけど。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ここにいると別の世界がみえるの。」


・・・・・・・幻視ってやつかしら?




雨で出せなかった古新聞
花のお気に入りの場所となってしまった。
IMGP0010_20090901074758.jpg

毎日、ここに飛び乗って目を見開き、じっとする花。
古紙回収袋はボロボロ。
古紙回収に出したら、花に怒られるかしら?

猫の毛だらけの古紙だけど、トイレットペーパー、くれるかしら?
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

う・・ん。。
確かに情緒不安定っぽくも見えるカモe-454e-330
花ちゃんにはいったい何が見えてるんでしょうね??
こんなにお目めパッチリで☆
後ろに見える陸くんが、いつになく心配そうですね(笑)

猫さんにとって、新聞は上に「乗るもの」らしい。
読もうとすると、速攻で一番読みたい記事の上で香箱(;^ω^)
畳まれてる状態でも「乗るもの」には変わりがないのですね(笑

こんにちは

花にとってみたら、本当に落ち着く場所なんだね。
その内、陸に取られないようにしないとね。

新聞の回収袋って人気ですよね~。
ブログ友達のところで、この図をよく見かけますもん。
うち、新聞取ってないからなぁ~。
このためだけに新聞とろうかなぁ~。

↓ うん、許す!(笑)
  荒手のいじめかと涙したけど・・ なんちゃって!

すんごいかわいいです。
なんか、知的にいろいろと空想してるんだろうなー。
ふちから隔てて見る世界は違うんだろうなあ。
これが陸ちゃんだったら「なんも考えてないかも」(笑)って
なるんだけど、なんせ花ちゃんだし...

うーん、回収されるのは忍びないですね、
もう1袋あるなら、半分くらいの高さにして回収してもらう...だめか。トイレットペーパー1個にもならないかしら。(笑)

花ちゃん、何かの様子を伺ってる?
隠れて探偵ごっこしてるみたい。
何でかしら?花ちゃんにとって、何か特別な何かが
ここにはあるんでしょうね。
後ろで陸君が不思議そうに見てる~(笑)

☆くまくぅさん
花も花で、なにやらと交信しているのかもしれません。宇宙猫・・・というよりは、もっと身近な別の世界な気がするけど。

☆ドンタコス下僕さん
新聞は「乗る物」、そうそう、人が読んでいるとザザーッと割り込んできますよね。読む前にぐしゃぐしゃになる新聞紙、諦める飼い主・・・。

☆クリちゃん
クリちゃん、安心して。うまい具合に陸花の好みが違うので争いにはならないみたい。
寒くなってくると、座布団とかは争奪戦になるけど。

☆ちぽさん
ああ~、ありがとう、許してもらえてよかったです~(笑)。百福ちゃん、ジョナのために新聞をとる・・・それはぜひ、読んで、乗ってもらいましょうよね~。しっちゃかめっちゃかしますよ!!!

☆めんまねえさん
無事にトイレットペーパーを1個、ゲットできました♪
普段は電話代の下に古紙用の収納場所があり、そこに入れているんだけど、回収に出そうと思ったらだせず、そのまんまにしたらこのありさま。古紙回収の前日とかはきまってのってます。色々妄想してる感じにみえますよ~。

☆moguさん
探偵ごっこ・・それもありだわ。息を潜めて、ひとり探検ごっこ。色々想像して遊んでいるのね。
陸、あそこからテレビみたりしてましたよ~。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

