スポンサーサイト


高い、高~い♪

陸のお気に入り。





DSC01254.jpg
高い、高~いっ!!



DSC01255.jpg
「おお、オレ様が一番高いにゃ~!!」



DSC01257_20090901074722.jpg
下から見た図



DSC01258.jpg
後ろから見た図。陸のおしり♪







さあ、





花もやってみようか。





DSC01260.jpg
高い、高~いっ!!



DSC01261.jpg
花のお尻~♪



DSC01262.jpg
「そろそろ降ろしてくれないかしら。」


花はあまり好きじゃないみたい。


高い、高いが好きな陸。こうやって持ち上げられて外の景色を眺めたりするのが楽しいようです。おとなしくいい子にしてます。
しかし6キロ以上ある陸をずっと持ち上げてるのには限界が・・・・。
ある意味、いい筋トレになるかも。



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸君を一分間キープしたら、その日の夕食は腕がプルプル
笑って作れないかも(;^ω^)
2にゃんとも大人しくタカイタカイされてますね。
うちでやったら、確実に二の腕~首~鎖骨あたりに
素敵なストライプ模様が入る予感(;´∀`)
後姿を見ると、確実に陸君は楽しんでますね。
足にやる気が感じられます(*´∀`*)

うちは、同じような持ち方を好むけど、
高いたかいはしてないなー(6キロアップをこれやるなんて、
すごすぎる。私のたるみ具合では無理か。)!
ブラブラと、宇宙遊泳、みたいなポーズが楽しいようですが、
きっとこんなにはおとなしーくはされないなあ。

筋肉もつくとは、猫と遊べて一挙両徳。

ウチのおっさんが10kgのダンベル欲しがってたから
陸君あと4キロ太ってくれないかしら♪
背面持ち~とかやってたら、
背筋も鍛えられそうです(笑)

陸君楽しそう~
伸びた後ろ足が何ともいえませんね(笑)
花ちゃんの見上げてる時の胸元のラインが美しい.....
ちょっと楽しそうな感じがしたのに、あまり好きじゃ
ないのが残念ですね。
かわいいな~
我が家もやってみようかな。
もちろん怒られたくないから、私は撮影隊だけど.....

ん?
両手で陸君持って、口でカメラくわえて撮影してるの??
わたし、チビ2ニャン(1匹1キロチョイ)をダンベル代わりに振り回していましたよ。

陸ちゃんたら、大猫なのに、飼い主泣かせな遊びが好きなのね!
肩こり解消になったりして☆
母さんをマッチョにするつもりなのね。
ゴリと細・・・どちらがお好みかしら~?( ̄∀ ̄)
↓花ちゃんがぐるぐるすると・・・メイプルシロップにでもなるかな?

やっぱりどこのお宅もおんなじよーな事してるんだなー(笑)
我が家ではその状態で、「ブーン!ブーン!」とか言いながら
部屋中を飛び回ります。
正確には人間が歩き回ってるだけだけど・・・
陸君でやると筋トレになるのか!!モモだとちょっと足りないかなー。

☆ドンタコス下僕さん
陸の高い高いは、腰にもきますね。二の腕、しまるところかマッチョになったらどうしよう!!

☆めんまねえさん
自分が一番高いとこにいるから満足なようです。猫につかわれてますわ、私。

☆タラさん
うちの花が3.5キロだから、ちょっと10キロに届かないけど陸花セットでどう?

☆mogu07さん
小梅ちゃんでトライできるかしら。見てみたいけど、小梅ちゃんの行動が予測できないわ。高くてこわい!!なんてなったら間違いなく爪あとがつきますね。遠くから撮影ですね。

☆こぱんだぱんさん
曲芸みたいな遊び、大好きですよ~。私が陸にのっかりたいくらいだわ!ゴリと細・・・私は細がいいわ!
花は細マッチョだけど、陸はたるマッチョ?マッチョじゃないわね?なにかしら。

☆あっきーさん
想像してみました。松島菜々子並みの伸長のあっきーさんが小さなモモ君を持ち上げて「ブーン!ブーン!」といいながら歩いてる姿を。
・・・・・・・・・・・・・・・
近所の人はそっと見守ってくれてますよ(笑)。

ちぽさんへ

チビ2ニャン(1匹1キロチョイ)をダンベル代わりに振り回していましたよ。
→さすが、はっちゃんの妹ね~。

ちぽさん、ごめんなさい、返信から抜けてた~。許してえ~。


プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

