スポンサーサイト


ぐるぐるごっこ

こんにちは。台風接近で天気もよくなく、今日は一日中家でだらりんこ。
陸花の観察をしながら過ごしてます。

キャットタワーでスイッチが入った花。





DSC01264.jpg
バババババッ!!!!




DSC01265.jpg
「つかまえた!!!!」




DSC01266.jpg
「にゃろっ!!逃げる気ね!!!」




DSC01267.jpg
「そうはいかないわよ!!!!」




DSC01268.jpg
「むっ!!!」
「あんなところに!!!」



DSC01269.jpg



DSC01272.jpg
「つかまえたわ!!!」



DSC01273.jpg
「キャッッッチ!!!!」



DSC01274.jpg
「ガブゥ!!!!」


時々スイッチが入って自分のシッポを追いながらキャットタワーでぐるぐる廻る花。
そのうちバターになっちゃうんじゃないかしら?(黒いからバターじゃなくて・・・何かしらね?)




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わかった!きっと、黒糖になるんだわ。(笑)
黒蜜、っていったら夢枕さん原作のお話に
でてきた美女になるけど...どっちがいいかな?

それにしても、いろいろと頭の中で、
花ちゃん、想像、いや妄想?(笑)が展開してるんでしょうね。
楽しそうでなによりです!

こんばんは。
よくもまぁ、器用に落ちないで遊ぶなぁ、と感心!
必死なお顔が可愛い♪
花さん、敵はなかなかすばしっこいようですね~(^^♪

お~お、しっぽを必死に追いかけて
よく目が回らないもんだなぁ・・(笑)
さすがはニャンコ、そんな高い所でぐるぐるしてもバランスいいわ~♪

花ちゃん、シッポ追いかけてるのね~
ポールをうまく使ってぐるぐるしてますね。
捕まえても逃げちゃって大変(笑)
真剣なお顔が可愛い~
私も花ちゃんは黒密になると思う!

花ちゃん、いつもクールに見えるのに・・・
スイッチ入ると子猫のような遊びをするんですねー!!

やっぱ花ちゃんカラーだと・・・黒蜜きなこ、じゃないですか!?(笑)

おぉ~花ちゃん、運動神経いいなぁ~
ウチのだったら、一度はズルっと滑ってると思います(^_^;)
これ、ワンコがよくやりますよね♪

私も花ちゃんは黒密だと思ってました!!
甘そう~☆

丹波黒豆ジャムかもしれません(笑
どこかのSAで売ってたらしいけど
かなり上品な甘さで美味しいです(*´∀`*)
花ちゃんもシッポグルグルするんですね。
でもやる場所が高いから、難易度がかなり上かも。
シッポグルグル検定の3段あたり?ヾ(・∀・;)オイオイ

コメントいただいた皆様へ

花、ぐるぐる回って黒蜜、黒糖、そして丹波黒豆といろいろ黒いものが出てきましたね。この前TVで沖縄産の「黒糖黒胡麻ジャム」なるものもやってましたが。
いずれにしても、あの模様からすると、きな粉がまぶされているのは間違いないですね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

