スポンサーサイト


陸の昼寝

ある日の休日。
あ~あ、まただらしない格好してるよ、陸。
こちらも暇だったので、寝転がる陸の様を撮影。


DSC01140.jpg
だ~らり~ん


DSC01141_20090824002556.jpg


DSC01143.jpg
下あごからのアップ撮影。


DSC01144.jpg
ふう~、のびい~~・・・。


DSC01145.jpg
のびびびぃ~~~。


DSC01146_20090824002556.jpg
お腹側からの撮影。


DSC01148.jpg
眠りについた模様。


DSC01149.jpg
おっぴろげて就寝。


DSC01150.jpg
ああ、あ~あ、だらしない寝相!!!!おっちゃんくさ!誰に似たの?!


DSC01152.jpg
どこかの世界と交信中。


DSC01153.jpg
「うは・・・う、うにゃ・・・」
「うにゃにゃ・・・」
うなされ中。 どこかの世界で尋問でもうけてるのか?


DSC01157.jpg
「はっ!!!ゆ、夢か!!」
一体、何の夢?



陸よ、お前の昼寝姿だけでこんなにたくさん写真が撮れるなんて思ってなかったよ、私。




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ほらね、陸はおっぴろげの天才だよ。
トム君のよくこうやって伸びてる。
茶色ってなんだか似てる・・・

僕ね「かあこ」のこと「があこ」て思ってて、チョミさんがかあこじゃないって言ってくれたんだ。
があこの方があってるよ。

わかります(;^ω^)
寝てる姿を撮ってるだけなのに、
すごい枚数になる事があります。
陸くんもどこかの世界と交信するんですね。
うちのは時々モールス信号を送ってる時があります。
両方いっぺんにやってる時は少々怖いです(笑
口周り模様は食いしん坊の証らしいけど
下あごの模様はもっと食いしん坊って事なのかしら?

うははー何の夢だろう。いろいろと想像しちゃいますね。
「もうこれ以上食べられないよー、そんな、でももうちょっと...」
もしくは「おっぴろげちゃならない法律が?えっマジ?こまるよう。」
もしかして「せんぷうきの下禁止!?えええーーー。」
...「ふんどしは、勘弁して~。」だったりして。(笑)

幸せそうな寝顔(*´ェ`*)
に対して、そのお股!!
閉じなさい、陸ちゃん!!
おっちゃん道を究めているのねぇ☆感心?感心。
があこと陸ちゃんで、安眠できるのかしら・・・
陸ちゃんだけで、十分抱き枕になってる気がするけど。

昼寝でここまで遊べるなんて!(笑)
陸君、この夏で股関節はずれないのかしら。。(^_^;)
足は開くが手は閉じて・・・微妙に器用(笑)
いい、いいなぁ~何度見ても飽きないっ!!

陸君、気持ちが良さそう~
色々な寝相が楽しめますね。
腕は真っ直ぐ揃えて、おっぴろげて(笑)
下あごが愛らしいな~
見てるだけで幸せ......

だら~ん、のび~ん、とした寝姿を見ているだけで
幸せな気持ちになりますねぇ(*^_^*)
思わず、柔らかいお腹をくしゃくしゃして、顔を埋めたくなります(笑)

しかし・・あんなに開いていて股関節が外れないんでしょうか?(笑)

伸びてますね~
かわいい~

寝相は悪いようですが・・・

でも、顔や表情は可愛いです。
それで許せちゃう格好ですね~~~
癒されましたよ~~~

二度目

あの・・・今度はチョミさんが勘違いしてたよ。
「があこ」であってたよ。
ごめんねチョミさんそそっかしくて・・・

陸くん・・いったいどこの誰と交信しているのかしら?!?!(笑)
ビックリ眼の陸くんがなんとも可愛い!!
こちらもまったりのびのびしたくなりますわ~♪♪

↓があこちゃん、やっぱり仲良くなっちゃったんですね(笑)

☆クリちゃん
クリちゃんのおっぴろげもすばらしいです。本物をみたらその大きさと堂々っぷりに感動すると思います!トム君のおっぴろげもみせてよね。

☆ドンタコス下僕さん
モールス信号もおくるの?ドンちゃん・・・ちょっと怖いね。完全にどっかの世界と交信してるね。あごまわりの模様はくしんぼう?!陸の食い意地の理由がよくわかったわ。

☆めんまねえさん
一説によると陸は「宇宙猫」で地球での暮らしの状況を宇宙に発信しているそうです。扇風機は真下であたるものである・・とかという情報を送ってるのでしょう。

☆こぱんだぱんさん
おっぴろげは子供の頃から。閉じろって方がムリね。暴れながら寝てるようだけど、本人は安眠できるようになったわよ!

☆タラさん
おっぴろ続けて5年、大丈夫です、股関節ははずれません、ハナちゃんも安心しておっぴろげてくださいね(笑)。

☆mogu07さん
どれもこれも同じような写真ですが、おっぴろげ日記なるものができそうなくらい、毎日こんな状態ですよ。

☆さくらさん
私、よく顔をうずめてます。陸も嬉しそうです。子供の頃から教育しておいてよかった!!
股関節ははずれないようですよ。この道、もう5年ですからね!

☆elfさん
心も身体ものびっぱなしです(笑)

☆dejavuewords さん
交信中の顔は怖いけど(笑)
寝相の悪さは私ゆずりかもしれません、おっぴろげはしないけどね・・・。

☆くまくぅさん
陸の交信先、それは宇宙の仲間。ときどき任務をサボってお叱りを受けてるようです(笑)

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

