スポンサーサイト


ライバル登場

「こんにちは、初めまして。
あたし”があこ”」
DSC01173.jpg


「あら、花ちゃん、こんにちわ。」
DSC01174.jpg


「あたし、子供用の抱き枕なんだけど、一目ぼれされて今日、この家にやってきたのよ。」
DSC01176.jpg

「お目目が見えないけど、ほんとはちゃんとあるのよ。安心してね。」


「あら、そんなとこにオモチャなんか隠してないわよ」
DSC01178_20090824002723.jpg



「あたしの役目はご主人様と添い寝すること。ぎゅっとされて快眠をお届けするのよ。」
DSC01166.jpg


「あら、あたしの添い寝の相手はあなたじゃないわよ、陸ちゃん。」


「あなたとあたしは、ライバルだわね。
でもね、ご主人様との添い寝はあたしじゃないとつとまらないわよ。」
DSC01167.jpg

「あたし、そのために生まれてきたのだから」


「これからも仲良くよろしくね、陸ちゃん。」
DSC01168.jpg


一目ぼれした抱き枕。なぜか”があこ”という感じがしてそのまま命名。

毎晩添い寝してくれる陸だけど、
枕はとるし、布団の真ん中はとるし、どっちが添い寝じゃ~!!
ということで、最近、不眠も続いている私はおとなしい”があこ”と寝ることを決断。

さてさて、平和に眠れるか、私?!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい。途中から陸くんとがあこちゃんがシンクロしてる(*´∀`)
母ちゃん、贅沢な悩みだ…陸くんの添い寝がお邪魔ですとぉ?
ツンツンご主人様持ちの下僕としては、夢の光景でございます。
きっと母ちゃんには平和は夜は来ないと思います。
だって、母ちゃん大好き陸くんが一緒に寝ないはずがないと思うもの。
ない物ネダリってこういう事言うのね…ウラヤマチイ

こんにちは

僕は「があこ」に対して、陸がどんな行動を取るのかが楽しみだよ。
何かをやってくれそうだしね、陸ならば。

うちのめんまは、眠りが浅くて神経質だから、
寝返りとか打つとむっとしてどこかにいってしまう...
そして、今ではほぼ一緒に寝てくれません。
ああ、私にもがあこちゃんがほしい。
ちょうど、猫くらいだし(ちょっと大きいけど)ぎゅうっと
だっこして、「めんまだ...」と暗示をかけて寝てみたい。(笑)

陸ちゃんだと、うれしいけどね。
花ちゃんは、ちいさいからつぶすといけないし。(?)
寝相、悪くないと思うんだけどなあ。

があこちゃん、デカイ(笑)
柔らかくて気持ちが良さそう~
私も枕抱っこしてないと落ち着いて寝られない.....
はなちゃんは警戒してるっぽいけど、陸君シンクロして
仲良しになれそうですね~
陸君は枕とっちゃうんですか。
添い寝は嬉しいけど、一緒に寝ると気を使って疲れちゃう
のが問題ですよね.....

かわいいっ!これいいっ!(笑)
があこちゃん、最高(●^o^●)
抱き枕、いいですよねー。
私もニトリの「シロクマクラ」に惚れこんで、
「チョウナン」と「ママ」を買いましたよっ(笑)

これはもしやニ○リの抱き枕!?
同じく、おっさんが一目惚れしてシロクマ買いました(笑)
最近では、暑いので飾られています。。(-_-;)
コレ妙に落ち着きますよね!
猫と違ってじっとしてるし♪

「があこちゃん」、ぴったりのネーミングですね。
私も同じ子が来たら「ガーコ」てつけると思います♪
それにしても、陸ちゃん、同じようなポーズで
しかも違和感を感じさせない(笑)
陸ちゃんの方が断然スマートなのに、なじぇ?どちて?

最初、手乗りサイズかと思ったら、
があこちゃん結構大きいんですね~e-451
陸くん、思いがけないライバル出現で今晩はどうなるかな?!?!
でも・・けっこう仲良しさんになりそう(笑)
2人でおっぴろげ~の写真、可愛いですe-454e-266

☆ドンタコス下僕さん
別の意味で、平和な夜は来ませんでした。メス猫ちゃんの方がツンツンなのかしら?寒くなったらドンちゃん、きてくれるといいね。

☆クリちゃん
私も、ライバル出現でわくわくしてたのだけど、予想外でした。
留守中も仲良くしていたりして。

☆めんまねえさん
ダメダメ!抱き枕なんか買ったら、めんまくんのジェラシーが・・・!!!

☆mogu07さん
最近、思うに陸は自分の布団と思ってるんじゃないかと。起きると陸が真ん中のことが多いです。

☆さくらさん
シロクマクラもかわいいですよね~。昔あひるを飼ってたので、アヒル枕にしました♪

☆タラさん
はい、お値段以上♪のものです。タラさんとこはだんなさんが一目ぼれですか。なんて、乙女な・・・・(笑)
爪も出ないし優秀な枕です。

☆チビ太ママさん
陸と違和感ない?!陸がスマートかどうか(6キロ以上ある)は別として・・・・違和感ないのはたぶん、陸も着ぐるみだからだと思います!!猫の皮を被った何か。

☆くまくぅさん
するどいですね~、次記事に載せましたが、仲良しになってました。
ちょっとおもしろいことを期待していたのに・・・。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

