スポンサーサイト


陸花の災難

最近、朝晩は秋めいて涼しい風が吹くのだけど、やはり昼はベタ暑い。
暑い、暑い、と、よく冷やした梨を取り出し、悪だくみした私。

陸~、陸や~、おいで~



そして、つかまえて・・・。
さあ、写真を撮るぞ!!!

                       パシャッ!!!








                   おっと、フラッシュが・・・・・。



                      もう一回、



                      はい、ポーズ♪
DSC01112.jpg



DSC01114.jpg
「おかあはま、いったいなにがたのしいんですか。」



DSC01115.jpg
「ボク、かなり不機嫌です。」


梨についていた保護用のネットを陸にかぶせて喜ぶ私。


しかしこのネット、陸にはちょっとサイズが小さい。
こんなときは・・・。

花~、花や~、おいで~♪



悪だくみに気づいて逃げていた花だが、つかまりました。


DSC01117.jpg
「むっ!!」






DSC01122.jpg
「あんた、こんなことして・・・・・
ただじゃ、すまにわよ~!!!」

ひょえ~~、目が怒ってる!!!






首長族、猫版。
DSC01126.jpg



はあ~、楽しかった。


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い(笑)
そのムギュ~となってるのが可愛くて
面白いのよ~
耳がないと不思議な感じがしますね。
花ちゃんも似合う~
首長族花ちゃん、美しい!!

あぁ~、コレ私もやっちゃいます(笑)
撮る前に怒って外されますけど(^_^;)
陸君、顔が変形してるわ・・・(笑)

こんにちは

これって、LIIZAさんもやるよね。
チョミさんそれ見て、「今度私もやる!」って良いながらいつも忘れてるよ。
お陰で僕達は助かってるよ。
僕ね、花がとっても怒ってて、ちょっと怖い・・・

きゃっはっはっ(笑)
これすご~い!さいこーヽ(^o^)丿
私もやりたーい♪♪
でも、陸花ちゃん達には災難だけど・・・(笑)

うははははは!
なんか、季節柄スイカドロボーみたいですよ、二人とも!!
と、いうか、陸ちゃんなんてスイカみたいだ。(失礼な)

で、目つきが鋭くなっている花ちゃんは、やはりドロボーのようです。ふふふ。
首にくるんと巻いたこれをつけて、
あの王子様とかが昔つけてた襟みたいにして、「王子!」ってのは
見たことがありますが、
このほっかむりのほうはすごい!!!
もうなんか、別の生き物みたいです。...ラッコ...あざらし?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!かわいい~♪

もん吉も同じことされてました。ダンナに!
あのネットは被せたくなりますよねぇ~(*^^)

☆mogu07さん
この遊び、もし小梅ちゃんでやったら・・moguさんきっと手が傷だらけになるわね。ちょっとみてみたいけど、小梅ちゃんのネットかぶった姿。首のモッフ~な毛がどうなるのかしら。

☆タラさん
実は撮影前にとったりで・・・なので、ちょっと陸花を押さえて撮影。かなり不機嫌モードでした。

☆クリちゃん
そう、LIIZAさんとこでやってるのみて、いつかやりたいと思ってたの。チョミさんも夏が終わる前にやるかしら?でも、チョミさんとこは猫ちゃんがいっぱいいるから大変そうだわ。

☆さくらさん
チョコちゃん、すばしっこそうだけど、できるかしら。花みたいににらみそうな予感が・・・。ぜひ、トライしてみてください。

☆めんまねえさん
ええ、別の生き物です。こういうことして日ごろの色々なうっぷんを・・・いえいえ、陸花と遊んでいるのです。
陸、耳がなくてもいけると思うんだけど、どうかしら?

☆めがねさん
もんにゃんもやられましたか。似合いそうだな~、もんにゃん!!!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

