スポンサーサイト


退屈な遊び方

DSC00780.jpg
ちょいちょい・・・。


DSC00781_20090802232253.jpg
かじかじ。


DSC00782.jpg
けりけり。


DSC00783.jpg
むぅ~。


DSC00787.jpg
ちょいやっ!


DSC00790.jpg
ブンッ!!

DSC00791.jpg
バシッ!!!


DSC00793.jpg
あちょ~!!

DSC00795.jpg


起きて遊ばんか~~い!!!


あまり興味がないと、寝転びながら遊ぶ陸花。
これって・・・私の方が遊ばれているような・・・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに。。。
横着してあそんどるなぁ~( ̄∀ ̄)
暑いからこれも大目に見てやって☆
ウォンバット!陸ちゃんに似てるかも~!
タスマニアンデビルも、花ちゃんに・・・ゲホゲホ
デビルって言葉に反応しただけ?って、余計失礼な奴!

わかります。手玉に取られてる気がする時があります。
ボール系の遊びは特にそうかも(;^ω^)
投げる→猫さん追いかける→そこで待つ→下僕も取りに行く
→投げる…の無限ループ(;^ω^)
陸くんと花ちゃん、寝転がってるだけだとお腹がゲフンゲフンに
なっちゃうかもよ?うちに経験者がおります(;^ω^)

寝転んで遊んでる時って、ほんとに遊びたいの?
って思う程ですよね。
陸君、顔が微妙にやる気ない(笑)
でも、そのチョイチョイがかわいい~
花ちゃん、こっち見て固まっちゃったのかしら?
同じ寝転びながらの遊びでも、花ちゃんの方が
遊んでる感がありますね。

「遊んでやってるのに、文句言ってるよ。」
「ほんとよね、いい気なもんよね。」と
言われていそうですが...(笑)
でも猫の最大の弱点、おなかを見せてくれてるのだから、
マックスな信頼ってことで...まあまあ...
納得しましょうか(ねこばか)。

たまにありますね~
ほーら遊んでやるよ、ゴロンゴロン~みたいな(笑)
でも、そのうち我慢できずに駆け出すのは
やはり若さ・・!?
ゴロゴロ遊ぶのも楽しいんですけどね(^_^)

その羽はもしかしてあの時の!?
まだあったのねw

>起きて遊ばんか~~い!!!

分かりますぅ~~~!!
最近、遊びを要求されたから遊び初めても
あまり乗ってこない事がちょくちょくあるんですが。。。e-351
うむむ・・
これってさくらが遊びたいんじゃなくて
「遊んでやるよ」ってことなのかしら?!?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆こぱんだぱん
デビルといえば・・・今はお空にいる大魔王がいたわね、確か、こぱんだぱんさんとこには。
5歳だから横着なのか暑いからなのか、いまひとつわからない。

☆ドンタコス下僕さん
下僕さま、既に陸花、お腹がゲフンゲフンですわよ。

☆mogu07さん
陸、顔が膨らんでる割には、逆に「じゃまするな」って感じ。花は落ちるかと思いました・・・。

☆めんまねえさん
いいの・・・遊ばれていても、しあわせだから♪(親ばか)

☆タラさん
そのうち我慢できずに駆け出すのは やはり若さ・・!? →そうね、若さかもしれないわね。うちの2にゃん、駆け出す雰囲気、まったくなかったわ。

☆せらふさん
よく覚えてましたね。ええ、あのとき(いつだか忘れたが・・)のです。陸花のオモチャ箱に入れっぱなしでした。

☆くまくぅさん
猫さん、我々を飼っていると思ってるのかもしれません?!

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

