スポンサーサイト


オーストラリアの仲間

DSC00924.jpg

陸、出窓でくつろぎ中。



DSC00925.jpg

木彫りのウォンバットとツーショット。

このウォンバット、私がオーストラリアは世界遺産に登録されているBluemountains NationalParkてところに一人旅した時に、木工ギャラリーで一目ぼれして買ったもの。

ウォンバット・・・なんとなく陸に似ていて好き。
花はたとえれば、タスマニアンデビルって感じかしら?


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

似てる、似てる。
ポーっとした感じが、陸に似てるね。
癒されるよ。
今度はそのタスマニアンデビルを、花と比較してよ。

言われてみると、耳までソックリかも(*´∀`*)
ポワンってした雰囲気も似てて異種間の兄弟ようです(笑
タスマニアンデビル?うちにもいますよ、かなり大口の奴が。
欠伸してる顔なんて双子?って感じウフフ 
花ちゃんも入れると三つ子ねウフフ ガブガブ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

うはははは、タスマニアンデビル!!
すごい...どうしよう...そう思ったりして(笑)。
でもきっとにらんだときは迫力あるけど、
実は賢くてやさしい花ちゃんだからなー。
本物のタスマニアンデビルはうちのかもしれません。
攻撃力が半端じゃないし。(笑)
で、一応ふくろねこですからね。オーストラリア出身同士かも!?
陸ちゃんは、ふふふ、ぽわーんとしてて、いいかんじ。
確かに、ウォンバットかな。
コアラかな。(ゆっくり動きそうなところとか)

耳が似てる~
陸君、とろんとマッタリしてますね。
手作りな温かい感じがする木彫りのウォンバット
可愛い~
タスマニアンデビル!(笑)
小梅も花ちゃんの仲間だわ.........

陸君に似てるから置いてあるのかと思いました(笑)
雰囲気もかなり近いなぁ~♪
デビル顔率は女子の方が高そうですね!(笑)
ウチはウォンバット系かしら。。。

★クリちゃん
タスマニアンデビルは、木彫りは持ってないのだ(売ってなかった)。本物ならうちにいるよ(笑)

★ドンタコス下僕
オニギリ属のタスマニアンですね(笑)

★ めんまねえさん
あー、たしかにめんまくんのジェラシー力はタスマニアンデビル並みかもしれぬ。
そっか、そういえば陸は有袋類ですね。めんまくんも。

★ mogu07さん
小梅ちゃん・・・凶暴につき(笑)
小梅ちゃんは野生の臭いがしますね~。野生で、思い出しました。オーストラリアで野生のぽっさむをみましたが、mogu07さんちみたいにアルマジロとか自然にみれるの、いいなと思いました。

★タラさん
ハナちゃんは・・・あの目がいっちゃってる感じが・・なんでしょうねえ。妖怪?!いや、失礼(笑)。
デビル顔は女子の方が高い、うん、そう思います。なんせ「小悪魔」ですからね♪


プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

