スポンサーサイト


いたずら

悪趣味な私のいたずらの始まり。

手ぬぐいをかけてもよろしいようなので、
三角にたたんでパンツにしてみた。



DSC00860_20090809235506.jpg
「や~ん、はずかちい。」

うーん、ふんどしの方が似合うな。
あ、赤いのだとどうだろう。

こちら、いらなくなった古いランチョンマット。
DSC00864_20090809235506.jpg

手ぬぐいの方が似合うな。しかし、ふんどし・・・ほしいな、赤いやつ。で、でっかく「陸」って刺繍するの!誰か器用な方、陸のためにふんどしを作ってくれないかしら・・・・。

え? 自分で作れる? ・・・・・そうね、いくら私が裁縫大嫌いでも赤い布切れと紐を用意すれば、な、なんとかなるわね・・・・・・(ためらい)。猫村さんエプロンより簡単よね。


いたずらはエスカレート。

手ぬぐいをかぶらした。
DSC00869[1]

ほんとは、どじょうすくいするみたいな、「ほっかむり」にしたかったのだけど、鼻のとこで結ぶのはイヤだって。

さすがに起きた、陸。
DSC00872.jpg
「はあ・・・・」

DSC00873_20090809235506.jpg
「なんで、ボク、こんな目に合わなきゃいけないんだろう・・・・」


「とりあえず・・・・・」


DSC00876_20090809235530.jpg
「ごはん食べて、考えるにゃ・・・」



腰痛は陸で遊んだバチがあたったのかもしれません。




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おパンツが、まるで下僕のヘソまでパンツのようにデカイ(笑
やっぱり日本男児には赤褌かと(*´∀`)
それにしても、陸くんってナスがママって感じですね。
うちでそんなことしたら、下僕は休日外来行きです( ;∀;)
手拭を巻いたままでお食事…ちょっと視線が恨めしそう(;^ω^)
一緒に遊んでくれる猫さんっていいなぁ~(*´∀`*)

こんにちは。
訪問&コメントありがとうございました。
毎日、読み逃げ・ポチ逃げそているのに
コメントいただいて嬉しかったです。
「隆花の母」様、ワタクシに負けないいたずら者ですね~(笑)
赤いフンドシ期待してます。
でも、まずはぎっくり腰をしっかり治してくださいね。
お大事に~!

でかパンだわ~。
陸君、ホントにほっかむりがお似合い!
M上氏が今日の記事いたく気に入ってましたよ~。

こんばんは。
その姿でお食事までされるとは、陸さん、その寛大さに惚れ直し!
ママさんを遊ばせてあげてる(?)感が見える気がする~^^
腰痛、どうですか?
とにかくゆっくりお治し下さいね~(^^ゞ
あっ関係ないけど、急にちょっとしたプレゼント企画をする事になったので、良かったら参加してくださいませ♪

あは母、手ぬぐいほっかむり似合いすぎ(笑)!!
ナチュラルですよう。
しかも、そのままなんか物悲しい顔して、
ご飯食べてるし。うちではありえない光景です。
神経質でぴりぴりして、背中にチックはしらせて、
そして私を咬みますね、絶対。うんうん。

赤ふんどし...みたいわあ。(笑)ごめんね、陸ちゃん、
猫変態多いみたいで。

悪趣味ねぇ~( ̄m ̄*)
パンチーでかっ!
陸ちゃんふんどしのほうが、絶対似合うって~!(*≧∀≦)
私もチビに作っちゃおうかしら?
あ、刺繍ってしたことないわ・・・
陸ちゃん、ほっかむり・・・普通いやがって取ると思うけど。。。
メシ優先なのね、そんなとこも素敵だわ☆

ふんどしは見たいなぁ~
でも、私は雑巾でせいいっぱい。。(笑)
というか、陸君ほっかむり似合う!!
そのままご飯食べるなんて、なんて器のデカい男!!(笑)

こんばんは

そうだねぇ・・・
陸の仕返しかも知れないね・・・

でもさ、陸もそのままご飯食べるって、ちょっと凄い。
コソ泥が似合うのもまた、ご愛嬌だよね。

まあ母さん、腰痛には気をつけてね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

