スポンサーサイト


ごろん、ごろん

だ~らり~ん
DSC00850.jpg

ご~ろり~ん
DSC00851.jpg

の~びり~ん
DSC00852.jpg


おっちゃり~ん
DSC00853.jpg

あまりにもおっぴろげて、だらけてるもんだから・・・・


DSC00855_20090809235428.jpg
「陸、ちょっとは隠しなさい!」

この後、私のイタズラは続く・・・・。


陸じゃないけど、昨日は腰痛のため会社を休み、病院にいった後は一日中ごろごろしてました。
しかし、まだ軽かったので退屈だし痛みがひいて動くと、はうぅ・・・・。
はい・・・・おとなしくしてました。

本日は出社できるくらい元気になりました。でもまだ、ごろごろは大切です。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うははは!(笑)ウケます!!
これって手ぬぐいですよね?なんだか小さく見える。。。
今後も期待です♪

腰、無理されず!

こんにちは。

ふんどしルックは いいかも。
お腰 お大事に ちゃんと治して下さい
長引くと大変です。

うふっ

この手ぬぐい?タオル?
最高です。そして陸ちゃんの目。
笑っちゃいました。

こんにちは

あのね、僕もよくこの格好で転がるけど、陸はずっとだよね?
それはちょっと隠した方がいいね。
でも、僕がチョミさんに手ぬぐい掛けられると、僕的にはちょっと・・・
だって、僕のキャラじゃないからね。
陸、頑張ってね。

手拭で隠した方が何やらゲフンゲフンな妄想が…(笑
ちょっと痛みが引いたからと言って、ムリはダメですよ。
ゴロンゴロンも大切な治療です。
どうぞ、心置きなく陸くんと一緒に(ノ´∀`*)

陸君、気持ちが良さそう~
宴会で酔いつぶれた上司がイタズラされてるみたい(笑)
目が色々語ってますね~
ゴロンゴロンも必要ですよ!
軽いからと言って、油断しちゃダメですよ~
ゆっくり休んでくださいね!

ふんどしとか、手ぬぐいが似合う男、陸ちゃん。(笑)
赤ふんどしとか、いいかもしれないなー。
えっ、はまりすぎ???

腰、コメントのお返事にも書いたのですが、
あるとほんと、便利ですよ、外出とかには向かないかもですが、
薄いのもあるし...そう、腰のサポーターのことです。
あれは年齢でなるものではないそうなので、
とにかく体を一番に考えてくださいねー。

☆タラさん
だんな愛用の伊右衛門てぬぐいです。似合うでしょ♪

☆みかんさん
ふんどしとか、金太郎のつけてる前掛け?とかほしくなりました!

☆太っちょの母さん
これ、手ぬぐいです。小さめの。特に嫌がるわけでもなく・・・いいのか、それで?!と思いました。

☆クリちゃん
ええ?クリちゃんも似合うと思うけどなあ~。グレーだから赤いふんどしなんか・・・そんなことしたら怒っちゃう?英国紳士だもんね。

☆ ドンタコス下僕 さん
陸とごろんごろんしてるとですね、最近、目が覚めると私の頭の上におっぴろげなお股が・・・。

☆mogu07さん
酔いつぶれた上司に、こんなイタズラはさすがに・・・(苦笑)。しかし確かに酔いつぶれたみたいな状態です。陸。
おっちゃんですね。

☆めんまねえさん
赤ふんどし、ほしいんですよ。売ってませんかねえ。犬とかネコ用。
普通お腹をみせないから、なかなかないんですよね~。
腰、明日は会社休んで牽引、いってきます!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

