スポンサーサイト


ぷちギックリ

本日も陸、だらけてます。



DSC00846.jpg
陸「はあ~、かったるいにゃあ~」
花「・・・・・」


DSC00847.jpg

おっちゃんがだらけてるため、入るのをためらう花。

陸、寝てばかりいます。


話は変わりますが、本日の夕方ぷちギックリをやってしまいました。腰が「ぱっき」て音がして、そのまま・・・歩けるのだけど、料理ムリ、座るのつらい・・・で横になってました。

というわけで、皆さんのブログ、読み逃げが続くかと思います。
お許しくだされ。

ブログ更新している場合じゃないわ、トホホ・・・・。


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぎっくり腰?!
横になってて~!!
手の甲の、各指の又から手首の方へ押していくと、溝から丘に上がる感じの部分があるので
そこ4ケ所を各2分づつ、手首に向かって押して見てください。
痛い所が腰に繋がってるそうです。
冷たい物を避けて、陸君の様に、ゆっくり休んでくださいね!

こんにちは

僕達にはぎっくり腰って無いけど、人間は大変だね。
チョミさんも一度やってたよ。
もう大変だったよ。
注射嫌いなチョミさんが、針やってたしね。
それほど辛かったんだ。
母さんもお大事にね。

陸君開きっぱなしですね~
ためらう花ちゃんが、かなり可笑しいです!(笑)

ギックリ大丈夫ですか!?
私もなった事あります。。。
軽くても病院に行った方がいいですよ!
腰はクセになっちゃうらしいです(>_<)

ムリは禁物ですよ。
神様からの臨時夏休みって事で、ご家族に
甘えちゃって下さいね(*´∀`*)
花ちゃんは、おっぴろげは披露しないのかしら?
こっそりお風呂場で陸花の母さんだけに限定公開?

えええ~!? ギックリ腰ですか~?(@_@;)
あれは痛いんですよねぇ。
私もやったことがありますぅ(^^ゞ
とにかく動かないようにしてお大事にしてくださいね。

陸君、おっぴろげ~(笑)
その手がかわいくて好きです!!

ギックリ腰、ツライですね;
私も1~2年に一回くらい、首をやってしまいます。
1mm動くのもツライですよね~。
とにかくゆっくり、おだいじにしてくださいね!!

わたしもプチぎっくりやったことがあります。
まるで能の舞台みたいに、腰を落として平行にしか
動けなくなって...重い肥料を持ち上げて「ぐきっ」
....。
ほんと、更新してる場合じゃないですよ、横になっててください。
プチでも腰を固定するベルト、暑苦しいけどやっぱり、
やったほうがいいかもです。(もうつけてます?)
お大事に。
陸ちゃんにその腰の柔らかさのヒミツを聞き出してください。

なんか日に日に、百福 陸君に似てきてるような~。
腰大丈夫ですか??
安静が一番ですよ。
(じっとにしてるのが一番つらかったりするのですが・・)
無理しないで。

ありがとう

コメントいただいた皆様、エールをありがとうございました。
早めに病院にいき、おかげさまでだいぶよくなり本日は出勤してます。
でも、油断は大敵!!!もっぱら座り仕事なので、なるべく無理しない程度に体勢を変えるようにしています。
皆さんもぎっくりとか、首をやった人もいるみたいで・・・仲間意識を感じてホッとしちゃいました(苦笑)。みんなやってるのね~。お互い気をつけましょうね!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

