スポンサーサイト


何してるの?

陸・・・・・



なにしてんの?














でれ~ん





DSC00834_convert_20090807122855.jpg
「涼しくて気持ちがいいにゃ~~~!!」



・・・・・まじ?

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うーん、何でか涼しそう(笑)
やっぱりイメージ(思い込み)が大事ですよね!

陸君、なかなかXジャンプが決まってますよ。
実はノリノリでXーJAPANの復活ライブに行ってたりして?
季節感のないドンタコス、今も布団乾燥機にのってますw

扇風機の下って・・・涼しいのでしょうか?(笑)
ネコは居心地の良いところを探す天才と言われているし、
陸くんにとってはここがナイスな場所なんでしょうね(笑)

まさにプラシーボ(偽薬)効果というやつですね。
それとも、振動なのかなあ、好きなのは。
スイッチ切ってても、こうやってくれたら
究極のエコですね。すごい、陸ちゃん。
時代の先端ですよ、エコ。

陸君、扇風機の裏側も涼しいの?(笑)
やっぱり足が長いですね~
クロスはストレッチにもなってそうで
伸び~て気持ちが良さそう。

今日も、陸ちゃんは、飛んでますなぁ~!
スーパーキャットとして、活躍してください<(_ _)>
何度も言うようだけど、扇風機の下は涼しくないってば・・・

こんにちは

陸・・・思い込みって凄いよね・・・
無茶苦茶、催眠にかかるタイプだよ・・・
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

