スポンサーサイト


このままでいいの?

陸、ハエが怖くても、ヤモリにバカにされても、陸はそれでいいんだって、ブログを読んでくれているみんなが言ってたよ。

狩りができなくても、とろくても、そのままでいいんだって。

DSC00803.jpg
「ほんとに?ほんとに、ボク、このままでいいんだね!」

・・・・う、うん。
オモチャに気づかないくらいとろくても、いいんだよ。

DSC00804_20090802213600.jpg
「そっかあ、よかったにゃ~。うふ♪」



余談ですが、最近小さなスケッチブックを持ち歩いているのだけど、おもしろいものがでてきました。
2年くらい前に筆ペンで描いた陸花。

私、左利きなので筆、すっごく苦手なんです。(普通左から右に線を描くのでしょうけど、左利きだと右から左、と逆になるのでおかしなことになってしまう。)

絵なら大丈夫かな~と、適当に描いてみて、う~ん、筆の味がでない!!とポイした落書きでした。

F1010032.jpg


F1010033.jpg

今みると、なんだか、笑える。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸君はそのままでいいのよ!
たとえおもちゃに気付かなくても(笑)

いい味のスケッチですね!
この花ちゃんはいいですね~(笑)
日本画チックでありつつ、マンガっぽくもあり。。

う、うん、おもちゃに気付かないくらいが、陸ちゃんらしくていいよ(^_^;)
一体なんの上に寝ているのかしら・・・?
スケッチ、陸ちゃんは、柔らかくてかわいいと思ったけど、
花ちゃん・・・ちょっぴりホラーちっくで、
いい味だして笑えますわ~( ̄m ̄*)

いいんだよ、グリーンだよ。
ビールの美味しい季節ですね(関係ないけど、笑)
筆ペンの絵、いい味出してますよ。
現代版【鳥獣戯画】っぽいです(*´∀`*)

陸君はそのままで良いよ~
男はそれ位おおらかでないと(笑)

スケッチ、味があって良いですね~
陸君ののんび~りした感じと、花ちゃんのお顔が(笑)

あはは、絵がステキすぎるー!!!
こんどめんまのも描いて頂きたいわー!!!
いや、陸花ちゃんだからこその、この筆の走りっぷりなのかも。

そして陸ちゃん。
あなたはそのままでいいんです。
っていうか、そのままでいて。
そのままが一番です。
扇風機の当たり方に気づきませんように。
そして、おもちゃにも(笑)。

☆タラさん
タラさんとこの画伯とぜひ、コラボレーションしたいですわ(笑)

☆こぱんだぱんさん
陸が寝てるのはダイニングの椅子です。ベンチタイプなんです。
花はねえ、ほんとはあんな感じなんですよ。イラストの方が本性、よくでてます(笑)

☆ドンタコス下僕さん
いいんだよ、グリーンだよ。 ・・・ついでにお腹の脂も「オフ!」してほしい陸でごじゃります。

☆mogu07 さん
”男はそれ位おおらかでないと”→mogu07さん、陸はおおらかじゃなくて「おばか」なんではないかと・・・・。大丈夫かしら、あの子。

☆めんまねえさん
ええ、陸は扇風機の当たり方も、おもちゃも、そして自分が「猫」ってことも気づかないでいくと思います。



プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

