スポンサーサイト


カーテン劇場

カーテンに爪がひっかかってとれなくなった花




DSC00742.jpg
「や~ん、とれな~い!」


DSC00743.jpg
「こういうときは登るしかないわ!」


ぶ~ら、ぶら
DSC00744.jpg


ずる・・・
DSC00745.jpg


ずずず・・・・
DSC00746.jpg


花が落ちてくと共に聴こえるカーテンの悲鳴・・・・
DSC00747.jpg


アゲイン!!
DSC00749.jpg



DSC00750.jpg
「爪がとれないのよ~!」


おいしょ~!
DSC00751.jpg

ワン・ツー!!
DSC00754.jpg


The END
DSC00752.jpg


そろそろ、新しいカーテンにしたいな~。


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ~ぁ カーテンが・・(涙)
っていうか、早くはなちゃん助けてあげてください!!

↓陸君、反抗的な顔してる~。
百福は、「ちゃんとごめんなさい。」するよ~

あはは
たいへんでしたね。花ちゃん。
でも、最後まで意地と努力で頑張りました。
えらい!!(笑)
でも、カーテンが。。。チト傷んだね。
花ちゃんが大人になってイタズラ納まるまでは
仕方ないかもね。
うちのココちゃんも必死のパッチで引っかかった爪を
外す努力をしてたのを思い出しました(^_^)v

花ちゃんの焦りが伝わります(笑)
そして、助けずに撮影している陸花の母さん。。。(笑)
なるほど、とれない時は登ってみるのね(^_^;)
ウチもカーテンビリビリです!
新しいデザインと思う事にしてます...

こんにちは

花凄いね。
僕ん家はカーテンは寝室だけで、後はロールカーテンだよ。
でも誰もカーテンには登らないんだ。
もし僕がカーテンに登ったら、もうズタズタだ。

昨日の陸の記事読んで、笑ったよ。
いじけるところも甘えた入ってるよね。

ところで、陸花の母さん。
僕は大変失礼なことをしてたのに、気が付きました。
陸の名前をずっと「隆」と思ってました。
あやぞっさんに聞いて、分かったんだ。
言ってくれれば良かったのに。
流石に猫だから、勘違いもあるし・・・(言い訳)
本当にごめんなさい。
陸にも謝っててね。

ああ~あ・・・どこかの家でも見たような光景が・・。
カーテンの悲鳴も聞こえるけど家主の悲鳴もしない?(笑)
その声にあせって余計にひろがるカーテンの傷・・。
うちもカーテン買い替えないとダメかなあ・・。

あっはっは(笑)
花ちゃんには申し訳ないけれど、楽しませて頂きました(笑)
カーテンとの格闘後、爪は大丈夫でしたか?(^^ゞ
うちのチョコはカーテンを上る事はあまりしませんが、
その代り、座布団で爪とぎをしたときに爪が引っ掛かって
取れなくなり大騒ぎすることがあります(笑)

ちぽさん
すみません!ついつい、楽しんで写真撮影などしてしまいました。だって何回もひっかけるんだもん。

とらみさん
イタズラはいつ、過ぎるのでしょうか。もう5歳なのに、時々スイッチ入ってカーテンのぼりを披露する花です。

タラさん
猫を飼ったらカーテンと壁はあきらめるしかないですよね。
けどあんまりボロボロなんで新しいカーテンがほしいとだんなに交渉してみたら、カーテンにさくお金はないと言われてしまいました(涙)

クリちゃん
クリちゃんがカーテンに登ってる姿を想像してみたよ。カーテンごと重みで落ちちゃう姿が浮かびました。
名前の件、言おうかどうしようかと思いつつ、タイミングを失ってしまい、ごめんなさい。どんな名前でもかわいがってくださればそれでよしです。
陸は大丈夫ですよ。これからもよろしくね。
そうそう「クリちゃん」の反対で「リクちゃん」なんです♪

うりさん
カーテンは家の顔!!っていいますよね!(ほんとかな?)
ああ、この秋にはせめてリビングだけでも新しいカーテンにしたい・・・・

さくらさん
爪は大丈夫でしたよ。この後、カーテンから離してあげたらまたひっかけた!!
座布団でつめとぎ!!それはそれで、座布団もご遠慮願いたいですね~。布物、けっこうダメになりますね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

