スポンサーサイト


扇風機大好き

東京は30度を越す暑い日が続いています。
我が家の扇風機は大活躍。

そして、扇風機が回ると・・・・


毎度見かけるこの光景。
DSC00716_20090728072837.jpg


「ううーん、涼しいにゃ!」
DSC00715.jpg
ほんとか?!


あ~あ、
DSC00717_20090728072838.jpg

ちょっと、おっちゃん!大丈夫?
DSC00718_20090728072838.jpg


「・・・・・・」
DSC00720_20090728072838.jpg


そのまま放心
DSC00721_20090728072901.jpg

・・・・・

ちょっと、動いた
DSC00722.jpg

ほんっっとに、溶けそうなくらいに”でれん”としたおっちゃん。

こんな風にだれてるとつい・・・・







ついつい・・・








DSC00725.jpg


こんなアングルで写真を撮ってしまう!
許せ、陸!!!
(おっぴろげてるあんたが悪い。)


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんなに広げられると
そりゃ~撮っちゃいますね(笑)
中のおじさんも暑いんだろうなぁ~(笑)
で、陸君的には涼んでるんですよね(^_^;)

こんにちは!
見事な開脚(*^o^*)
陸くんのお腹も「むぎゅむぎゅ」したら気持ちよさそう♪

下僕がいつもお邪魔してるブログで、猫さんの
おっぴろげ画像の『オトナの事情』の部分にゆうちょ銀行の
『貯金魚(金魚型のじょうろ)』をコラってました。
陸君にも似合いそうだなぁっと妄想しちゃいました(;^ω^)
扇風機の風は当たらなくても、雰囲気で涼んでるのでしょうね(笑

こんにちは

隆、ねえ隆。
はっきり言うよ、僕は。
その位置じゃあ、扇風機に全くあたってないよ。
風も全く受けてないよ。
隆、分かってる?
おっぴろげてる場合じゃないよ。

扇風機の下って涼しいのか??
でもそう信じてる陸君が好きよ。

↓階段、ホント似てる。
うちと反対まわりかな。

いや~、気持ち分かりますよ~。
撮りたくなりますよ、おっぴろげ写真!(笑)

ネコの一番かわいい?姿ですしー(笑)

しかし・・・ホントに暑そう・・・(^^ゞ

こんなにおっぴろげしてたら撮らねばっですよね(笑)
放心しちゃって、かわいいな~
これだけ扇風機の下に執着してたら「もしかして、
ほんとに涼しいのかも?」って思っちゃいますね。
ほんのり風が来るのかしら......

扇風機(の台座部分)、涼しいですよね、陸ちゃん、ね。(笑)
キミは本当にかわいいねー!!!!
もうどうしていいかわからんくらいオフビートでいいかんじ。

で、このポーズは「とってオッケー」だといってると
思いますので、猫変態のひとりである私にとっては、
眼福ものでございます。なむなむ。(拝むな!)

やっぱり、オスの猫のフォトジェニックさは、
タマタマもおおきな要因ですよね...うんうん。

おっぴろげは何回見ても何処で見ても笑えます♪
最高のショットですよね(^_-)-☆
思わず横で一緒にゴロゴロしたくなりますネ。

なんか前にも見た気がするのは、私の勘違い(?_?)
陸ちゃんは、筋金入りのおっちゃん体質なのね。。。
暑いのはわかる!でもその格好は(^_^;)
母さん、ナイスアングル!バッチグー!(古)

わぉ~~~見事なおっぴろげ♪♪♪(笑)
「うぃ~ ヒック!!」
「もぅ飲めニャ~~~~ぃ。。。 ウィック☆」
などと、吹き出しを付けたくなるのはだけかしらん(笑)
家にも陸くんに負けず劣らず、
大きなおっぴろげ~が転がっておりますよ~~e-454e-330

タラさん
ええ、豪快な開きは撮っとかないと・・ですよね!

めがねさん
お腹、やわらかいですよ。ぷにゅぷにゅしています。

クリちゃん
この場所でおっぴろげて5年・・・きっと、陸には涼しい場所なのよ(汗)

ちぽさん
絶対涼しくないと思う扇風機の真下。でも、これで過ごせるんだから真夏の暑い日も陸には余裕ですね。階段、反対周りです。同じ頃に建ったのかしらね。

さくらさん
陸、気楽でうらやましーなあと思います。

mogu07 さん
小梅ちゃんの大胆な仰向けもかわいいですね。風?こない、こない!思い込みです!

めんまねえさん
毎晩、毎晩、おっぴろげてますよ~、あ、昼もおっぴろげてます。写真撮り放題です!!!

とらみさん
夜は私の布団のうえで開脚してます・・・・。

こぱんだぱんさん
ええ、こんな写真が毎回たくさん撮れてブログに載せられてるんです。生まれつきのおっちゃんです。

くまくぅさん
酔っ払い吹き出しOKです!え?さくらちゃんもおっぴろげ~ですか?!今度載せてね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

