スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花の時間

甘ったれの陸がいるせいか、ベッタリと甘えることはあまりない花ですが、お風呂タイムと、最近はもう1つ花との時間というのができました。

それは、私がPCをいじってるとき。

ブログの更新や仕事などをしているとやってきて、すばの簡易イスの上でまるくなっています。お風呂タイムほどアピールはしないけど、そばにいることで幸せな気持ちになっているようです。

ときどき、PCを起動してその間にお茶などいれていると、気配を察してスタンバイしてます。

「ねえ、ねえ、早く~♪」
DSC00734.jpg


「早くココ座って!
花もまったりするの!」
DSC00733.jpg

「うふ♪」
DSC00735.jpg

座れないがな~。

この後、ゴロゴロといいながら簡易イスで丸くなる花。
幸せの時間です。

折りたたみのイスだけど、花のためにたたむことなんてできません!

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃん可愛い~
そんな風に待ってられると、用がなくても行ってしまいそう(^_^)
そばにいるだけでゴロゴロなんて、なんて健気な♪

きっと椅子に座ると、陸花の母さんの腰のあたりに
花ちゃんの頭や体がピタっとくるのでしょうね。
なんて幸せな密着面(*´Д`)ハァハァ
黙って寄り添う幸せな時間、プライスレス( ・∀・)

こ、こ、これはーーーー!!うきょー(奇声)!!
なんてかわいいの。
もう、メロメロに溶けてしまいます。
表情がわりとあまえたな感じじゃない分、よけいに
ぐぐっときました。
ああ、そんなことされたら、パソコンのほうなんて
向けないわ。(笑)
すんごい甘え上手なのかしら、花ちゃん、こうみえて。

いつもクールなイメージの花ちゃん、
こんな風に甘えられたら幸せ感じちゃいます。
たまには、女同士ゆっくりしたいですよね~。

こんにちは

花ってね、僕ん家の三毛の桜となんとなく似てるよ。
桜も穏やかで、どちらかというと控えめタイプ。
花もそんな感じだよね。
隆は茶トラのトム君とよく似てるしね。
隆と一緒で超甘ったれなんだ。
同じ兄妹でも全然違うよね。

花ちゃん、かわいい!
そして羨ましい(笑)
まったりと、近くで過ごすのが心地いいんでしょうね~
側にいる幸せ......
なんて愛らしいの!

こんばんは。
花にゃん、そのお顔は可愛い過ぎ!手ってもラブリー♪
甘えんぼの時間ってそれぞれ貴重ですよね。
アピールの仕方も違うし。

↓陸さん・・・楽しそうだねぇ(^^)

かわいー♪♪
ちゃんとママの傍にいられる時間を把握してるのねー。
あんな風に待ってていられたら、かわいくてかわいくて
仕事どころじゃなくなっちゃう~(笑)

花ちゃん、よかったねぇ♪♪
うふふ、いつもは遠慮しちゃってるんですね~
そこがまたいじらしくって、かわいいなぁe-446
お母さんを独り占めして、いっぱい甘えてね♪

☆タラさん
ベッタリしないところがまた花のいいところ♪

☆ドンタコス下僕さん
PCの前は、お風呂のように毎日じゃないので書斎にはいるととてもうれしそうな顔します。

☆めんまねえさん
私も後にいる花をなでたり・・・全然、PCの方に集中してません!

☆ちぽさん
花はけっこう女同士というの意識している気がします。だんなのお風呂タイムも行かないし、だっこさせないし。意外に「女の子」です。

☆クリちゃん
毛色や柄で性格の傾向ってあるのかしら?!

☆ mogu07さん
昔はあまり表情のない子だったんですが、最近特に色々甘えるようになりました。おしゃべりもするようになしましたよ。

☆LIIZAさん
いつもあまり表情がない花だけど、これでも表情を表してる方なんですよ~。ものすごく座るの、期待してるでしょ。

☆さくらさん
待ってくれるのはうれしいけど、そんなに手を伸ばしてたら座れないでしょ~と思いましたよ。

☆くまくぅさん
当然だけどこんなとき、陸がくるとすごくムッとしてどっかにいっちゃいます。
花の時間、大切にしなくちゃですね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。