スポンサーサイト


ぎゅうぎゅう。



ちょっと、陸さん、



DSC00656_20090727133628.jpg

その箱は無理があるんじゃない?


DSC00660.jpg

私のスニーカーの空き箱におさまろうとしている陸。Lサイズって書いてあるから自分のものとでも思ったのだろうか?
こんなにきつくて、満足できてるのだろうか?



DSC00659.jpg

「ばっかじゃな~い? 抜けなくなるわよ」 by 花

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸君、脇肉がどぇ~んどぇ~んっとのってますが?
少々ムリがありますが、みっしり詰まったいい箱詰め例です。
辛辣な台詞をはきながら通り過ぎる花ちゃんのまっすぐシッポが( ・∀・)イイ!!

いい感じにムチムチですね(笑)
箱ゆがんでるし~♪
本当に抜けなくなって欲しいなぁ。。(鬼)
花ちゃん、本当にそう言ってそう(^_^;)

無理だと思っていないあたりがいいですね♪
余裕のある箱よりも狭くて小さい箱の方が
入り甲斐?があるのかな?(笑)

脇を通り過ぎる花ちゃんの姿が印象的でした(笑)

こんばんは

いいんだよね!
僕達はぎゅうぎゅうでも、そこに入りたいんだよ。
隆の気持ち、僕は分かるよ。
きっと花もちょっと入りたいって思ってるんだから。

陸君・・・1/3くらいはみだしてないか~!?
足もムリヤリしまってる感が否めないし・・・
でもその締め付け感が、また心地いいのかなぁ??
本猫は満足そうだから、いいのか!

ほんとにギュウギュウ(笑)
でも手足が入れば良いんですよね~
このフィット感がたまらないのかも?
通り過ぎる花ちゃん、クールですね。
でも陸君がいなかったら、気にするはずですよ~

こんばんは~♪
ムリヤリ収まってる足がいいですねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

猫さんはギュウギュウな方が落ち着くんですよね。きっと♪

まあ、まるでシンデレラの靴のように、陸ちゃんに
ぴったり!!(笑)
はみ出てるようにみえるのも、
乗っかってるように見えるのも、
そして箱が丸いフォルムになりかけているのも、
みんな幻ですね。
はははは、なんか花ちゃんがすこし遠巻きにして
ぐるぐる周りを回ってるのがおかしい!!

☆ ドンタコス下僕さん
みっしり詰まって・・・ええ、特大盛りです!!!

☆タラさん
私も、抜けなくなって困った陸の顔とか、箱ごと転がってしまった陸とかというオチを期待していたのですが・・・残念。

☆さくらさん
サイズに合わない箱は広げます。前足でひゃっかひゃっかと掘って、そんなんで大きさは変わらないのに・・満足して頑張って入ります・・・お利口なのか、バカなのか・・・・。

☆クリちゃん
そう、花も実は入りたいのです。花は自分にピッタシの箱だったのにと思っているはず。

☆あっきーさん
最近ダイエットしたからいけると思ったのかもしれない。

☆mogu07さん
陸、入って何を思っているんでしょうね?花も密かに入ってみてたりして。

☆めがねさん
苦しくないのかと思いました。特にあの足!!

☆めんまねえさん
箱には入るのに鍋には入ってくれないのがちょっと残念です。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

