スポンサーサイト


お庭散歩

今日は暑かったけど、風がここちよかった。
庭ってほどのものではなく、家の前の駐車場スペースだけど、天気がいいので陸花にハーネスをつけて外に出しました。


緊張気味の陸。
DSC00688.jpg

あっちに行ったり。
DSC00690.jpg

こっちに行ったり。
DSC00691.jpg


え?・・・・花はどうしているかって?


出そうとしたら家の中に引っ込んでしまいました。
1人で2匹みるのはなかなか大変なので、一応網戸、閉めてます。
DSC00692.jpg

こちらは緊張しながらも、探検中。
DSC00694.jpg

「お外は危険じゃないのかしら?」
DSC00697.jpg


花もきてみるかい?

DSC00701.jpg


抱えて外に出しちゃいました。
DSC00702.jpg

首、長いな~!!
DSC00703.jpg

陸、その前足は何?
DSC00699.jpg

花、外出拒否!
戻ってしまった。
DSC00704.jpg

久しぶりにのんびりした土曜日。陸花を出してしばらくまったりしてました。
DSC00705.jpg




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うーん、ちゃんとハーネスをつけてくれる。
それは私の夢でもありますが、
子猫のころから体にヒモがつくのを
絶対的に拒否するめんまはむりかも...残念...
陸ちゃんのほうが、花ちゃんよりやっぱり
大胆なんですね。
花ちゃんもちょこっと出られたから、こんどはもちょっと
長い時間出れるといいね。
陸ちゃん、葉っぱと戯れましたか?

ハーネス付けてくれるなんて、すごい。
陸君、低い姿勢でチェックしてますね。
ちょっと怖いけど、堪能出来たかしら?
首を伸ばした花ちゃん、カワイイ!!
キリッとしてる~

陸ちゃん腰が引けてますねぇ~( ̄m ̄*)
いつものおっちゃんはどこへ?
花ちゃんにいたっては、外出拒否ですか!
黒いハーネスがお似合いなのに、もったいない。
拒絶する背中がかわいいわ☆

外気持ちよさそう~
ウチはベランダぐらいしか出せないので、羨ましいです!
花ちゃんはちょっと怖かったかな??
ダッシュでどっか行っちゃうよりいですよね(^_^;)

さくらもここ数ヶ月
ハーネス付けてのお散歩をベランダで練習中ですe-257
ずいぶんベランダ好きになったものの、大きな音がすると
やっぱり逃げ込む家の中(笑)
大きな身体でもビビリーです☆

陸くんの、くにっとしたお手てが可愛い♪
へっぴり腰もご愛嬌ですね~e-266

陸くんはさすが男の子ってとこでしょうか。
やっぱりテリトリーを拡大することに興味が
あるのかしら?

でも・・・ちょっとビビってるあの手がかわいー♪

☆めんまねえさんへ
身体にまとわるのが苦手な子、いますよね。花はハーネスがないと外にでようとします。やはり身体を拘束されるのは怖いのかなと。でも飛び出してどっかいっちゃうと困るのでハーネス必死です。風が強かったので葉っぱと戯れてましたよ。

☆mogu07さんへ
ずっとおうちの中なので、時々、こうやって外に出して刺激、与えてます。

☆こぱんだぱんさんへ
陸、外にいるときのほうがキリッとしてますよね!家ではゆるみっぱなしってことね。

☆タラさんへ
陸はこの駐車場スペースしか出れないんですよ。道路渡ると、ものすごい低姿勢で戻ってきます。

☆くまくぅさんへ
さくらちゃんもハーネスデビューしましたか?今度、ブログに載せてね!

☆さくらさん
男の子の方が勇気あるのかな~。花はほんっとに内弁慶です。
無理に出すのもかわいそうだけど、窓の向こうでさみしそ~にこっちみてます。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

