スポンサーサイト


寝苦しくないか?!

我が家の夏の風物詩、おっぴろげ。

今回はこんなところで。座布団山のふもとでおっぴろげ。
IMGP2425_20090721003518.jpg


寝にくくないのだろうか?
IMGP2427_20090721003518.jpg


陸~、だいじょうぶかあ~?
IMGP2429.jpg


むりしてないか?
IMGP2432.jpg


「ボクはぜったい、ここで寝るにゃ!」
IMGP2433.jpg


・・・夏の風物詩っていったけど、真冬の床暖時もおっぴろげてたわ、そういえば。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えぇっ!!
なんて絶妙なバランス(笑)
よくこんな角度で寝れますね~
・・・尊敬(笑)

うっひゃっひゃっヽ(^o^)丿
すんごい、ほんとにおっぴろげだ~(笑)

なんでこのままの姿勢でくつろげるんだろー?
相当、腹筋も背筋も鍛えられてるってことですよねぇ。
すごいなぁ。
あたし、5秒で筋肉痛になりそう・・・(笑)

すごい!!
ななめってますね。(笑)
競輪場とかがすり鉢のようにななめってる...とか、
どっかのバレエホールが、後ろにも見えやすいように
傾斜してる...とか、
脈絡のない雑学が浮かんでは消えました。ははは。
どこにだしても恥ずかしくない傾斜振りです。
しかもひろがってるし、まるみえだし。
夏のサービスありがとう、...って冬もなのね...。

先生'`ィ (゚д゚)/ モザイクが必要だと思います、いけないと思います(嘘です)
どんどんおっぴろげちゃって下さい(*´Д`)ハァハァ
猫の開きを毎日見ないと夏バテしそうです。
陸君の腹筋、カッチカチやでってくらい鍛えられてそう(ノ´∀`*)

なんてバランスが良いんでしょう(笑)
前足で片後ろ足押さえてる~
おっぴろげやしっぽで、バランスとってるんでしょうね~
でも、ちょっとずつ、ずり落ちてる?

なに? どうなってるの??
便座にハマった子みたいな姿勢だね~。

タラさんへ
なんでわざわざそんなとこにいるの?と疑問でいっぱいです。

さくらさんへ
腹筋?!とんでもない、陸は腹筋なんてありません。持ち上げれば伸びるし、丸くならないし・・・なんです。

めんまねえさんへ
うちは窓全開で「おっちゃん!」とか「おっぴろげ!」とか大声で言ってるから・・ご近所の方は、うちのだんなのことと思ってるに違いないわ(汗)

ドンタコス下僕さん
はい!これからもどんどんおっぴろげます!!でもこれでは腹筋は鍛えられないのです。足を開いてバランスとってるんです。

mogu07さん
おっぴろげやしっぽで、バランスとってるんでしょうね~ →まさにその通り。ちなみに足はどうしても開いちゃうんだって。

ちぽさん
便座にハマった子→確かに(笑)。そうか、座布団山にハマッて、起き上がれないのかも!!


プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

