

ここが涼しい

花がピアノのフタの上で寝ていた。

花とピアノの図を撮ってみた。

「おーい、花、こっち向いて~」
DSC00468.jpg



「・・・・・・・・」
無反応。


黒いピアノの上だとますますわかりづらい斑模様。
DSC00469.jpg


カメラを持って待ち構えていたけど、振り向いてくれなんだ・・・。
DSC00470.jpg

花、陸とは違い、かなりのマイペース。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんって花ちゃんくらいのマイペースが普通かも。
うちもカメラ構えて呼んでも反応はイマイチです。
陸君はサービス精神が旺盛なのかも(*´∀`*)
こうやって見ると、花ちゃんの模様はゴージャス系ですね。
ピアノの上は擬態するのにいい場所なのかも?

ピアノの上、冷たくて気持ちよさそう

最近、猫度が足りないから陸花ママの所で補充をw
犬には良く会うのになぁ・・・

「花とピアノ」ってなんかすごいドラマのタイトルみたい!(笑)
なのに、お尻ばっかりみせてくれちゃって...あははは。
まあ、ぽりーんとなってるシッポとかかわいいし、
そっち向いてるほうが安定するのかもしれないなあ。
顔が見れなくても、かわいいから許す(エラソー)。
こうやってみるとやっぱり迷彩色だなあ...。

花ちゃんの涼しい所はピアノなんですね~
黒いピアノに、花ちゃんの黒ミケ。
とっても素敵!
伸ばした足がカワイイ~

つ、つれない花ちゃん・・・
でも、これが猫の本来の姿なんだろう。
ピアノの上、冷たくて気持ち良いのかな~?
陸君は・・・猫じゃないもんね~(笑)

こんにちは

花は黒いピアノと、とっても合ってるよ。
隆に比べて愛想はないけど、花らしいね。
隆が2ニャンいたら、ある意味大変かもね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

