スポンサーサイト


黄色い世界

袋だたきごっこ、まだ続きます。



DSC00425.jpg
「といやー!!」


DSC00427.jpg
「日ごろのうらみー!」


たまりかねて逃げる陸。
DSC00435.jpg

さきまでに叩いていた袋に入る花。
DSC00432.jpg


DSC00441.jpg
「うふ♪」

DSC00444.jpg
「世界が黄色いわ♪」


袋の中を堪能し、出た頃に・・・・

DSC00438.jpg
「どすーん!」


DSC00439.jpg
「花のやつ、どこにいるにゃ?」


DSC00437.jpg
「隠れるのがうまいやつだにゃ・・」


陸~、花はもう飽きたってよ。


DSC00440_20090715114950.jpg
「む、いつのまに外に?!」





スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃんの方が上手をいってますね(*´∀`*)
陸君の呆然とした後姿に哀愁を感じました。
子供の頃、日射病か熱中症かわからないけど
真夏にぶっ倒れた時は目の前が一面黄色でした(;´∀`)

まさに、袋叩きだわね~。
日頃のうっぷん、たまっていたのね、はなちゃん。

2にゃん仲良く入っていた写真、かわいいわ。
LOFTの袋はわが家でも大人気です。

はははっ!仕込だってこんなにうまくはいかない!ってくらい
起承転結がありましたね。(笑)
花ちゃんの、中でのわくわくどきどき顔。
そして陸ちゃんのハッスルたたき、...すごい時差。
キミって本当に面白いねえ。

に、鈍いぞ、陸ちゃん!∑(゚ω゚ノ)ノ
花ちゃんに袋叩きにあい、あげく空振り・・・
ま、これが陸ちゃんですな( ̄∀ ̄)

ドンタコス下僕さんへ
ええ、いつだって花の方が上手です。兄貴、がんばれ!
真夏にぶっ倒れた経験があるんですか??真っ白じゃなくて黄色だったんですね・・・。大人になってからも気をつけてくださいね。

ちぽさんへ
今なら百福ちゃんはケットシーちゃんと袋ごっこできますね♪しかし、真夏のさなか、黄色いしかも風通しのない袋で遊んでいる姿はやや暑苦しいものでした。

めんまねえさん
花、攻撃されるのを期待していたのか、それとも単に袋の中で満足していたのかは謎。
陸はほんとにとろくてたぶん鳥もネズミもとれないと思います。

こぱんだぱんさん
鈍すぎて花が飽きちゃったのかも。追いかけっこしても、陸に追いついて、抜いてしまう花・・。鈍いおっちゃん、それが陸なんでしょう・・。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

