スポンサーサイト


黄色い袋

買い物した後の大きな袋。
DSC00409.jpg

当然、入らないわけがありません。
DSC00410.jpg

花もやってきました。
DSC00411.jpg

関心を示す花に、袋をかじる陸。
DSC00412.jpg

一緒に入ってみる。
DSC00415_20090712233157.jpg


陸は袋をかじるのに夢中。
DSC00416.jpg

これは、チャンス。

そのうち、花は飛び出て・・・・・・

「えいや!!
DSC00418.jpg

狙いを定め、攻撃。
DSC00419.jpg


形勢不利な陸。
DSC00420.jpg


なんですか、その顔は・・・。
DSC00421.jpg


楽しい、袋ごっこの始まりです。
DSC00424.jpg

・・・・袋叩き、ではありません。


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ビニール系の袋はシャカシャカ楽しそうですもんね♪
2匹いたら、こんな遊びもできますね!
花ちゃん的にはしてやったり、かしら。。(笑)
でも陸君は嬉しそう(^_^;)

お二人とも、遊び上手ですね(*´∀`*)
カシャカシャ音は、猫さんの遊び中枢神経を激しく
刺激するみたいですね。
うちもトンネルをガッサガッサ言わせてます。
やっぱり仲間がいると遊びが広がっていいなぁ~(´∀`*)

2人で一緒に袋に入っている姿、
めちゃかわいー(*^_^*)
やっぱり相方がいると、同じ袋遊びでも
幅が広がりますねぇ。

うちのチョコは一人っ子なので、
袋に入っても楽しくなさそーです(笑)

うはははは!たたかれた後の顔がいかすーーー。(笑)
陸ちゃん、毎日かがみ見てるんだ...(笑)!!!
うちは、ほとんど見ないんですよ、じつは。たまたまーに
見てるときがあって...。
陸ちゃん、面白い顔研究してたらどうしよう。ぷぷぷ。

花ちゃんも、それ、それって、「おぬしもなかなか
悪じゃのう」ですよう。まさに袋叩き。うまいっ!!
ロフトで買い物なんてしてないなー、記憶のかぎり。
袋見て、なんか雑貨でもほしくなりました。

2にゃん一緒に入ってる!カワイイ~!!!
と思ったら、やっぱりバトル開始ですか(笑)
バトルというか・・・一方的に花ちゃんの攻撃ですね!

袋だたき・・・まさに文字通りじゃないですか(笑)!

こんばんは

僕も袋大好きだよ。
なぜか、入りたくなるんだよね。
花、日頃のうっぷんが、溜まってるのかな?
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

