スポンサーサイト


まったりな、窓辺

珍しく陸花が一緒に窓辺でくつろいでました。
DSC00369.jpg


「ちょっと、二匹ともカメラ目線ちょーだい!!」
DSC00370.jpg


・・・・ちょっと緊張気味。
DSC00371.jpg


花さん、乗り切れてないし。
DSC00372.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お手てがくっついて可愛い!
見てる方の興奮が伝わったのか?
ちょっと「?」って感じですね(笑)
こんな風に向き合って並んでるのは貴重ですね♪

眠いだけだと思うのですが、陸ちゃんの、なんかビミョーに
後ろめたそうに見える目がおかしい。(笑)
こっちを見ないで、なんか下を見てて...
なんかした?とききたくなりました。
花ちゃんは、スリムだけど乗り切れないところもあるのね。

花ちゃん、はみ出てないもんね~
エア座布団だもんね~(*´ω`*)
うちもエア座布団、よく敷いてますよゲフンゲフン
手と手を取り合って見つめ合うカップルみたい(/ω\)

あらツーショット珍しいね~
にしても陸花近っ!

のんびりとした猫時間が過ぎてそうでいいなぁ

あらあら、片足だけわざと落としてるのねっ(笑)
きっと筋力トレーニングしてるのよ(笑)

って、顔してますよーヽ(^o^)丿

近距離な2にゃんですね~!
かわいいふたり( ̄m ̄*)
なかなかふたりのカメラ目線は、難しいかも~!
花ちゃんのカメラ目線かわいっ(*≧∀≦)

タラ さん
あ、ほんとだ!手がくっついてた。気づきませんでした。陸花が一緒にくつろぐのはほんとに珍しいんです。

めんまねえさん
陸は眠たいんだろうけど、後ろめたい顔に見えますよね~。花は長いのでけっこうはみ出ること多いです。わざとなのかなあ。

ドンタコス下僕さん
そっか、エア座布団か!!すごい、鍛えている感じ!!

せらふさん
普段は陸がくるとうざい、って花がどっかいっちゃうんだけどね。仲良しを見ると私も混ぜてもらいたくなります。

さくらさん
たしかに花の顔が「これははみでてるんじゃないわよ!」と不服そうですよね。だからわざと写真、とっちゃった。

こぱんだぱんさん
チビちゃんとクロちゃんのツーショットもこんな感じになるのかな(花、くろいから)。珍しく花の方がカメラ目線してくれました!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

