スポンサーサイト


ピアノと猫の構図

ピアノと猫。

想像するのは、蔦の這った古い洋館の窓からみえる、漆黒のグランドピアノとピアノの上にただずむ猫の様。
黒猫か白猫か、シャムかペルシャか・・・またはあどけない子猫。

猫とピアノってとても美しい構図だと思う。


だがしかし・・・・我が家においては。

でれ~ん・・。

その姿でカメラ目線はいらない。
DSC00122_20090628104304.jpg
しかもピアノに室内干ししている洗濯物まで映りこんでいる。

とてもだらしないピアノにみえる。
DSC00123.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

いやいや、隆、それなりに見えるよ。
僕ん家のピアノの上は、猫の毛で一杯だよ。

黒いピアノなら、花の方が似合うかも。
今度は花でよろしくね。

黒に茶白が映えてますよ♪
こぼれ落ちる感じが、なんともたまらない(笑)
ピアノがあるおウチ・・・憧れる!!
ウチはおっさんが、ハナにキーボード教えてます。。。

あら~陸花の母さんピアノひくの??
うちの実家には、だれもひかないピアノが場所とってます。
現在バシューの寝どことなってますよ。
保護色だから安心するみたい

ヒンヤリして気持ちがいいんでしょうね。
超高級ひんやり猫ベッドですヾ(・∀・;)オイオイ
傷は目を瞑るしか…ないですよね~
ピアノは何でも正直に表現(映す)しちゃうのですね(;^ω^)

おーピアノあるのね!
ママが弾くのかな?

しかし滑り落ちそうな陸君

ぐらんどあはははは、でもグランドピアノなら、
ちゃんとだらーんとならずにどってり乗っかれるものね。
アップライトのピアノだったら、どうやっても
はみ出ますよね、陸ちゃん!!
いい目線ですよー、カメラ目線。
(たぶんペルシャとかだともっとはみ出るだろうし!!)

最初に打ってたぐらんど という文字が紛れ込んだままでした。
ナゾの文章だし。ごめんなさいねー、
あはははのまえの ぐらんど は見なかったことにしてください。

花ちゃんなら、ちょっと迷彩チックになるのかしら!?

>クリちゃん
我が家のピアノは足跡でいっぱいです。花もよくピアノの上にいるので、写真、撮るね。

>タラさん
ハナちゃん、猫ふんじゃったとか弾けるようになったかしら?!・・・キーボードってもしかしてそうじゃなくてパソコン?

>ちぽさん
実は私の母はピアノの先生なんです~。だから一応・・・。最近は置物と化しているピアノですが。

>ドンタコス下僕さん
ひんやりして気持ちがいいんだろうね~。これから活用が増えそうです。

>せらふさん
弾いてた!だいぶ昔に・・・。なんか今、弾く時間がとれないのはなぜ?!

>めんまねえさん
花の柄について、的確な命名をありがとうございます!
「迷彩柄」、なるほど、すんごいよくわかる。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

