スポンサーサイト


百福ざんまいのちぽさんへ

百福ざんまいのちぽさんへ、

お姉さんにお伝えください。


「真似してみました~♪」
(※良い子はマネしないでネ)

ブログみてやってみたかったの。陸なら大丈夫と思ったの。そしたら、やっぱり大丈夫だった。
(部屋が散乱しているのも、私の太い二の腕はどうか見なかったことに・・・。)
うふ、満足♪

そう、陸なら大丈夫と思ったその理由、

日ごろから、こんなことされても・・・
↓↓↓
ぶ~らりん
DSC05185_20090707002551.jpg

ぶ~らりんこ
DSC05189.jpg


猫ヨガされても(足に乗っけて写真を撮るポーズ~♪)
DSC00434.jpg


こんな風にだっこされてるのに・・・・
DSC04128_20090707002551.jpg

高い、高い~!!!
DSC08457.jpg


高いとこから景色がみれて満足な陸・・・・。(さすがに6キロは重いと実はしんどい私・・・。)
DSC08461.jpg

大丈夫というか、何も思っていないのか、これが普通なのか・・・やはり、着ぐるみのおもちゃ??
DSC08600.jpg


ちぽさん、百福ちゃんを傷つけた責任として・・・


DSC08598.jpg
はっちゃんさんがいらしたときは陸、レンタルします!!!




何をしたのか知りたい方は、百福ざんまいの7/4の記事で百福ちゃんに聞いてみてください。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うはは~陸君、されるがまま(爆)
色んな風に担がれてるなぁ~
ウチもやってみたい♪
しかし、陸君の大きさがよくわかります(笑)
首に巻がいがありそう!!

陸くん、なすがままって感じですね。
下僕の夢の襟巻き…いいなぁ(*´Д`)ハァハァ
うちでそんな事したら、目と鼻と口以外に顔に穴が増えます(^^;
陸くん、鉄アレイ代わりに筋トレにも活躍しようです(*´ω`*)
そんな大人しいご主人様に一度はお仕えしてみたい(遠い目)

あ~ やっちゃったのね~
それも、はっちゃんの上をいってるね。
これをはっちゃんがみて、エスカレートしたら責任とってもらうわよ。
それにしても、陸君ぜんぜん気にしていない風ですね。
もしや、なかのおじさん、留守中なんじゃ???

あっ!これ、めんまも好きなんですよ。
なかみオッサン同士ってことかしら。(笑)
首にかけるえりまきみたいなのはにいちゃんがやりますけど、
抱っこよりも、胴体もたれて足ブラのほうが
気持ちいいみたいでゴロゴロ言い出したりします。
...やっぱりなかのひとが楽だから!?

あっ、書き忘れ...
アイシアフォトコンぽちしてきました!
まるっとなった尻尾がなんともキュートでした!!

すごーい!猫ヨガ!
最高です、これ(笑)
でも、6キロの陸君を毎日上げ下ろししていたら
いいストレッチになりますね!(笑)

陸ちゃんてば、やっぱり変な子。。。(?_?)
絶対ネコじゃない気がするわ!
ダンベル変わりになっていいかもよ( ̄m ̄*)

>タラさん
ハナちゃんでこんなことしたら、お仕置きされるかもしれませんね。うちの花はこの光景を見た後、目をあわせるとピューッて逃げます。ふつう、それが当たり前ですよね。

>ドンタコス下僕さん
襟巻き技はできるのは私だけ(たぶん)。だんながやったら同じく顔に穴があくと思います。

>ちぽさん
今度はっちゃんさんに狙われるはケットシーちゃんでしょうか。
はっちゃんさんのうえをいってる?いえいえ、逆さとかできないもん。
あ、あとはよく陸をだっこしてぐるぐるぐるぐって周って目をまわさせるとかやるけど、はっちゃんさんもやるのかな。(完全に技の競い合いになってる・・・)

>めんまねえさん
襟巻き好きは「おっさん猫」の掟?はて、どこの猫本に書いてあったか?共通点ありましたね~♪
なかのおじさん留守説もありますが、お腹あたりに動作停止ボタンがついているのかもしれません。

>さくらさん
ええ、毎日やればいい運動になるかもだけど・・・やせてほしい陸の運動にはならないわね。

>こぱんだぱんさん
絶対ネコじゃない気がするわ!→猫ですってば~!!!
たぶん(笑)。
陸を持ってスクワットとかやったこともありますよ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

