スポンサーサイト


ビキニ デビュー!!

作ってもらいました、7月のカレンダー♪

いつも拝見している猫とマンガ道のタラさんに。
タラさんのところの、かわいい茶トラなハナちゃんのカレンダーに憧れ、かつ6月にお願いできなかったリベンジで写真を探しまくって作ってもらったのがこちら!
↓↓↓↓↓
riku2B.jpg
「うっふん、パンツ、脱げちった♪」



ビキニなら花でしょ~とも思ったのですが、スレンダーな花ではおもしろくない、ここは、大股おっぴろげなおっちゃんしかないでしょう。


ちなみに、わざわざ2パターンも作ってくださりました。
↓↓↓↓↓
riku1B.jpg
・・・パンツから、股がはみ出てとる。これはこれで、陸らしい。

タラさん、ありがとうございます!



DSC02637.jpg
「や~ん。恥ずかちいにゃ!!」



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

喜んでもらえてよかったです♪
作ってて楽しかったですよ(笑)
辻褄合うように猫の体に合わせると
水着ってわからなかったので、
雰囲気重視で股出ししちゃいました(爆)
ゴメンね、陸くん!

人間だとパンツ脱いじゃうと、草『脱ぎ』君みたいに逮捕されちゃうけど
陸くんは、脱げてもOK(*´∀`*) ω見えてもOK(笑
それにしても、男の子とは思えないセクスィーポーズです(/ω\)

うはははは!(笑)いやいや、笑うところじゃないですね、私。
だって稀代のセクシーポーズ、悩殺ショットなのに...
でもぷぷぷぷ。脱げてますー脱げてます。
いまどきのタレント(?)はここまでせんといかんのか。
でも、脱げてもいやらしくないところがいい感じ。
花ちゃんのも見たかった...彼女の場合はどうなったんだ??
スクール水着かしら?(笑)

こんばんは

僕ね、このカレンダー見た瞬間、吹いちゃったよ!
やっぱり隆だね。

なかなかセクシーですねぇ♪
大胆ショットで悩ましい感じが、なぜか笑いをそそります(笑)

うちのチョコもやってみようかしら・・。
あ、だめだ。チョコはビキニ着たら腹の肉がはみでます(笑)

あはは、おもしろすぎる~!!
パンツ脱げてるとこなんか、もう、サイコ~(笑)
陸君らしいカレンダーだわ!!

陸君、「恥ずかしい」って言いながら、その手の下の顔は・・・
してやったり顔じゃない!?

ニューカメラ、家にも今日届きました!!
私のもコンデジですよ~!フジのやつです。
デジイチは・・・無理だぁ!私には使いこなせない・・・

わおぉ~陸君とうとうグラビアデビューですか!!
赤のビキニなんて私だってきたことないぞ!!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

