スポンサーサイト


カメラを新調しました

今週末は、土曜日に後輩宅で昼間っから、宴会ホームパーティー、日曜日は昼から夕方までフットサルとあわただしく、ブログ更新もコメントの返信もおっついていません。

さて、ちょっと前にデジカメを新調しました。といってもコンパクトデジタルカメラですが。
以前使っていたものを紛失し、そのカメラの新しいタイプを買いました。

シャッター速度が速いので、いろんな表情が撮れるかもと、適当にパシャパシャしてます。

お、陸が爪づくろいしている。
DSC00218.jpg


DSC00223.jpg
「かいかいかいかい・・・・」



DSC00224.jpg
「うぷぷぷぷ」

DSC00225.jpg
ぷふ、おもろい顔!


DSC00227.jpg
「かかかかか・・・・・」


DSC00230.jpg
「はむはむはむ。」

見てるだけで癒されます~♪





スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

いつ見ても、隆って本当に癒しキャラだよね。
母さんの気持ち、分かるよ。

いいなぁ、新しいカメラ~(^^ゞ
私も欲しい・・・(笑)

これからもどんどんかわいい表情を記録してって
くださいね♪
んで、どんどんココで見せてね~ヽ(^o^)丿
楽しみにしてます♪♪

結局カメラは出てこなかったのですね。。。
いいなぁ、ニューデジカメ☆
私もいい加減古いので、新しいのほしいなぁ!
陸ちゃん、新しいカメラで、おっさん度が増したような気がするのは、
わたしだけ・・・?

わかります。試し撮りも兼ねて一杯撮っちゃいますよね。
で、その後は画像を選ぶのが大変になる罠が待ってますよ(笑
陸くんは、ふこふこのクリームパンをお持ちで(*´∀`*)
1個下さいな♪

陸君、いろんな顔しますね~!!
毛繕い一つで、こんなに変われるとは。。(笑)
よ~く見てたら、背後に花ちゃんが!(笑)
何やってんの??って感じでしょうか(^_^;)

こんばんは。
おっNewカメラとな@@
シャッタースピードが速いってことは、これまで以上に臨場感あふれる陸くんのオヤジダンディな姿が拝見出来るってことですね♪ワクワク!(^^)!

えんか...じゃなくてホームパーティーお疲れ様でした。
しかし、ほんっとに、陸ちゃんっていいよなあ、
ってしみじみしますよ。(笑)
見てるだけでこんなに楽しいなんて、
吉本に入ってほしいくらいです。
いや、入らずに孤高のお笑いでいてほしいかも。(笑)

おぉっ!新しいカメラ買ったんですか!?
実は私も、つい昨日・・・ポチったところです!!
明日かあさってには届くかなぁ~♪
機種は何にしたんですか?同じかなぁ(笑)?
でも・・・シャッタースピードが早いのって、どれだろう?
私のは暗所に強い、というヤツです。
機能を覚えるのが大変だけど、楽しいですよね~!

これからますます面白い陸君や、すばやい花ちゃんがupされてくるのかな?
たのしみにしてまーす!!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

