スポンサーサイト


私の枕

私の枕。
猫の顔と足とシッポがついてるんです。

これ、陸枕っていうんです。
DSC00325.jpg



DSC00326.jpg
「こんにちは、ボク、陸枕です。」


DSC00327.jpg
「どうぞ、お休みくださいませ。」


なあ~んちゃって


DSC00328.jpg
「ふう、陸枕だとか言っちゃって・・・・。仕方ない、遊びにつきやってやっかにゃ。」と言いたげな顔をしとる!!

ふざけて頭を乗っけたりもしますが、寝るときはこのように・・・・。

陸ではなく、枕の位置をずらします。
DSC00329.jpg


この状態で毎晩眠るわけです。
あたまの上にモフモフと陸のお腹が触れ、よくおでこなどをなめられます。
DSC00330.jpg

でもね、いじでもこの位置からどかないとこみるとね、
もしかして「枕」になりたいんじゃないか、て毎晩思ってしまうけどね。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ、陸枕ε-(o´_`o)ハァ・・
頭にふかふかの腹毛を感じてみたい!
おでこなめられたいわ。。。
陸ちゃん、そこがいいでしょうね、
にゃんとも不思議ですわ。。。

きゃ~手足としっぽもついてる、素敵な枕♪
でも、意地でもそこをどかないのね(笑)
ウチも枕は奪い合いです!
毛繕いしたり、私の頭にアゴ乗せたりして
追い払おうとするんです・・・(笑)

是非その枕を購入したいのですが、どこで買えますか?
楽天やamazonで取り扱いがあるといいのだけど(;^ω^)

枕の下にいるなんて、陸君は謙虚な猫さんですね。
うちは堂々と枕の上のド真ん中で寝てます…下僕はどうしろと?

陸君やっぱデカイね~
退かない辺りが枕になりたいんだろうねw

柔らかそうで気持ちよさそう!

うわ~、気持ちよさそーな枕~ヽ(^o^)丿
時々寝言まで聞こえてきそうですね(笑)

陸君はここで眠るんですね♪
じゃ、花ちゃんはどこで?(笑)

あははは、なんかものすごい切なそうな、「仕方ないから付き合ってやるか」的な、達観した表情がステキすぎます。(笑)
ちなみにうちのは「めんまくら」といいますが、
にいちゃん専用で、しかも頭をぐっと浮かして重さを
かけないようにしないとだめという厳しい枕です。
にいちゃんが頭を触れさせると、内蔵されたハーレーダビッドソンエンジンがブルブルかかります。「この枕うるさいなー」と言ってました。陸まくらちゃんもエンジン搭載してますか?
花ちゃんは...頭を預けるのもためらうくらい華奢なので、
まくらになってあげたい!!ってタイプですね。

なんだろう、この違和感のなさは・・。
胴体枕のまま普通に歩いていそうだわ。

あはは♪
陸くんってば、陸花の母さんの傍から
ほんとうに離れたくないって感じですね~(笑)
寝心地よさそう~~~e-420
あぁ~~もこんなにさくらに愛されたいわ~~e-446

>こぱんだぱんさん
毎朝、陸のお腹でしばらくもふもふしてから起きてます♪

>タラさん
ハナちゃん、「枕は私のためにあるのよ!」って思ってるんだろうね。枕争奪戦の光景、みてみたいなあ。

>ドンタコス下僕さん
この枕ヤフオクで・・・うそです。
猫って枕は自分のものっておもってるのかなあ。ん?陸は枕は「自分」て思ってる?

>せらふさん
やわらかいですよ~なんたってお腹がタルタルですから~(笑)

>さくらさん
花は私の脇(この季節なのに、いまだに布団にもぐる)でしばらくいて、その後、お気に入りの脱衣カゴの中で洗濯物となって寝ていますよ~。

>めんまねえさん
陸はエンジンなんて高価なものついてないんですよ。ちなみにグルグルはふつう、のどだよねえ。陸は鼻息で「ぶふぶふ」いうタイプです。花に頭なんか乗っけたら・・・怒られます。

>ちぽさん
ええ、このまんま歩いてますよ~???

>くまくぅさん
陸はいままで飼ってた猫のなかでいちばん甘ったれと思います。さくらちゃんはいつもどこで寝ているの?
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

