

花の主張


「この椅子はあたしのものよ!」



DSC00295.jpg
「座らせないんだから!」



DSC00298_20090701003533.jpg
「ギュッ!!!」



DSC00300_20090701003534.jpg
「ぜ~ったい、どかないんだから~!!」


はいはい、別に予備的な椅子だからいいけどね。
しかし、小さくないのかね、その椅子?そんなにそこがいい?
DSC00302_20090701003534.jpg

私が書斎にいくとこのパイプ椅子に陣取り、「私のものだ」と主張します。
私がPCをいじってる間、花はこの椅子の上でとぐろを巻きながら作業が終わるのを待ってます。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

と、とぐろって...(笑)、
でもそういわれてみるとそうにしか見えなくなってきました。
花ちゃんはスリムだから、このくらいの椅子がいいのよね!!
きゅっと締まって小尻効果もあるのよね!?
えっ...と、もしそうなら、私も座らせてください。花ちゃん。

しっかりとパイプを掴んでいて、
「あたしのモノよ」と主張しているのが
よく分かります(笑)

広い場所よりも狭くて小さい場所が
居心地いいんでしょうね(笑)

パイプを「ギュッ」と掴んでる手がいいですね♪
猫って「それで寛げるの?」って体勢、好きですよね(゚m゚*)
窮屈な方が落ち着くのかなぁ~(*^^)

↓バスタイムの花ちゃん、かわいいですねぇ~。
ウチは男同士でなにやらコソコソしてます。
覗くと迷惑そうな顔するんですよ!
ダンナじゃなくて、もん吉が・・・。(・・、)

こんばんは

昨日のバスタイムといい、今日のイスといい、
花はじみ~~~に、ちゃんと頑張って自己主張
してるよね。
僕、応援するよ!
「は・な~~~~!ファイト!」
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

