スポンサーサイト


楽しいバスタイム♪

DSC00306.jpg
「さ、お風呂の時間だわよ!」






DSC00307.jpg
「まったりくつろぐのよ!」




DSC00308.jpg
「うふふ~♪」




DSC00310.jpg
「おかあしゃんを独占だわ~♪」


DSC00311.jpg
「陸もいないから、ゆっっっくり・・・・毛づくろいができるわあ~♪」


DSC00313.jpg
うねうねうね~・・・・・。


DSC00314.jpg
「だ~らり~ん♪」

DSC00316.jpg
「ああ、気持ちいい♪」

DSC00321.jpg
「のんびり、まったりだわ~」

DSC00323.jpg
「お風呂に酔っちゃうわ~」



・・・・・花ちゃん、もう出るよ。



DSC00324.jpg
「・・・・いや。」

こんな風に花が仰向けでけづくろいすることも、うねうねすることも、大股広げることも、お風呂タイムだけ。しかも陸がいたらしません。
私も花も一番、リラックスできる時間なのです。

お風呂場で私にしかみせない、花のだらしない姿をみんなに公開しちゃった!!!




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃん幸せそう。
どちらかというと我慢してることが多そうな花ちゃん、たまにはお母さん独占したいよね。
よかった、よかった。

↓陸君、ぜったい歩いてるね。
 だって~この写真、自然すぎるでしょ 
 そのうち、しゃべるよ。
 ぜったいしゃべるね。

あはは、色っぽいねえ、花ちゃん。
しかも陸ちゃんがいたらやらないんだ、
たとえきょうだいでも見せられないことはあるわけね。
女同士のお風呂、楽しい?(笑)
うちはめんまが、私とだけ(まれににいちゃんとも)
一緒に入ってきます。
そんなにくつろいでいるわけではなく、
ひたすら私のすることを見ています。
ときどき手が出てきたりするので、「そこちゃんと
洗えてない!」とかいってるのかもしれないです。

いいですねぇ、女同士でお風呂なんて♪
うちのチョコも来てくれないかなぁ。

何故か洗面所の手前までしか来ないので
一緒にお風呂なんて今のところ考えられないです(笑)

それにしても・・花ちゃんのくつろいだ姿・・
ホントに気持ちよさそーヽ(^o^)丿

かわいい花ちゃん!(@^▽^@)
バスタイムでリラックスとは、さすが女子!
ガールズトークが楽しいのかしらね☆
花ちゃん、お風呂に落っこちないでね~( ̄m ̄*)

うわ~可愛い!
自分にしか見せないって所がポイントですね♪
花ちゃんの柄、見飽きないですね~
ウネウネしてくれるから、いろんな角度から楽しめます(笑)

同じ三毛猫さんでも柄で雰囲気が違うのですね。
うちはお腹がマッ白なので、花ちゃんのゴージャスな模様が
とても新鮮です(*´Д`)ハァハァ
何となく、エステで優雅なひととき風な風景です(*´∀`*)
おニャの子は美を追求する生き物なのですね。

>ちぽさんへ
花は陸のでしゃばりと張り合おうとしないかわりに、こうやって甘える時間を作っているようです。このときはもち、独占!
陸、そうそう、なんか口をもごもごさせてしゃべろうとしてるとき、あるよ。

>めんまねえさんへ
めんまくん、きっと自分の方がめんまねえさんの面倒を見てると思ってるよ!だから布団からでた足にも容赦ないんだよ!

>さくらさんへ
ちょこちゃんは後1歩が踏み出せないんですね。子猫の頃からなれちゃうといいのだけど。

>こぱんだぱんさん
ガールズトーク→いえいえ、もうガールズでは・・・・。

>タラさん
花ちゃん、お腹は白ベースの三毛なんだよね。まだらすぎるよね~。三毛ってことを忘れちゃいます。

>ドンタコス下僕さん
ドンタコスちゃん、かわいい三毛模様ですよね。顔も明るい!花は三毛といっていいんだか、たまにわからなくなります。
女だけのバスタイム、花はあられもない姿になりますが、一生懸命毛づくろいして、スチームつきで、美も磨かれてるかしら♪
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

