スポンサーサイト


ぴゅ~~ツ!!!

ねずみの所有権を無言で争う2匹。
DSC00273.jpg

「陸、こんどは花の番ね。」
DSC00274.jpg

「いくわよ~」
DSC00277.jpg


ぴゅ~~ッ!!!!
DSC00278.jpg

それ~~!!
DSC00279.jpg

てってけて~!!!
DSC00283.jpg


ベトベトになってしまったねずみさん、ごくろうさまです。
DSC00291.jpg

このあたりでねずみさんを回収。
そう、このまま遊んでいると、どっちかがねずみさんを食べちゃうので・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~花ちゃん、なんだかより軽やかな感じ(笑)
しなやかな体ですよね~
ネズミさん、ここまで遊んでもらったら本望ですね!
ベトベトの毛に愛情を感じます(笑)

あはは(笑)
同じようなことやってますねぇヽ(^o^)丿
うちも行方不明になっていたネズさんが
どこからか出て参りまして・・・(笑)

自分でどこかにしまったクセに、知らん顔して
さっそく咥えてかじって遊んでました(笑)

何だかかわいそうなネズです(笑)

うわあ、ネズーさんもお風呂に入ったみたい。(笑)
なんか、よそのブログで見ると、「よだれでべちょべちょ」って
よく書いてあるんですけど、
あれ???うちじゃそれがないの。
唾液の量が少ない?(じいさんかよ!)
花ちゃん、軽やかでしなやか。
それをみてる、窓辺のおっさんがひとり...たそがれてますね。

>タラさん
陸と比べて動きが軽いでしょ♪ このねずみ、捨てずにまた使います!

>さくらさん
「お、ネズミを発見したにゃ!」なんて思ってるのかしら、ちょこちゃん。きっと家具の下のあちこちにネズミが転がってますよ(笑)

>めんまねえさん
めんまくんはよだれべちょべちょにしないんだ?それは、いいなあ~。(ベトベトなオモチャは触りたくない・・・)
うちはオモチャを個々に与えても、誰かが遊んでいるおもちゃじゃないといやみたいでこうやって順番こに遊んでます。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

