スポンサーサイト


久々のねずみさん

週末、陸花が退屈そうだったので、久しぶりにねずみさんで遊びました。



陸の好きな遊びは「とってこい!」
ねずみさんをポーイッと投げるとくわえて・・・・。
DSC00241_20090628104421.jpg

持ってくる。
DSC00242_20090628104444.jpg


ポーイッ!
だだだだだ・・・・・。
DSC00244_20090628104444.jpg

持ってくる。
DSC00253.jpg


「このダンボールの中にいれたいにゃ!」
DSC00249.jpg

とってきたネズミさんを箱にいれ、そこから出す・・・という遊びをしたいらしい。残念ながらなかなか上手く入れることができず、写真におさめられませんでしたが。

「むぅ~!!!これ、ボクのねずみさんにゃ!」
DSC00251.jpg

興味を持って近づいてきた花に兄貴は大人気ない態度。


・・・・・
あんた、うちらの留守中、2本足で歩いてるでしょ?!

DSC00261.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました(*´∀`*)
早速遊びに来ちゃいました。
陸ちゃんは下僕の憧れ『持ってこい』が出来る
エリートにゃんなんですね(*´Д`)ウラヤマシイ
最後の画像『What's Michael? 』ちっくで( ・∀・)イイ!!です。
間違いなく留守中は、2本足だと思われます(笑

取って来てくれるのいいですよね~
ウチなんか、何投げてんの?みたいな顔します・・・
陸君、絶対歩いてる!!
今度、中の人紹介してくれないかしら~(笑)

こんにちは

隆、犬みたいだ!
もしかして、前世は犬?
僕ん家のトム君も隆と同じで茶トラだけど
「く~んく~ん」って鳴くんだ。
だからトム君は絶対に犬だったんだ。
きっと、隆もそうだよ。

かわいいー、犬みたい!( ´∀` )
陸ちゃん、絶対人がいない時は、二足歩行だと思う。。。
おっさんのように過ごしてると思ふ。。。

あはは、うちもうちも!!
何十回でも持ってきて、もうへとへとになりますが、
にいちゃんがやってくれるほうが楽しいらしく、
私がやると「...。」ってバカを見るような冷たい視線で
わざと無視するときがあるんですよ、で、ちょっと横を向いて
絶対笑ってるような顔をするの。(被害妄想???)
猫ってばさー...いや、猫じゃないかもですけど。
陸ちゃん、おとなげない、妹にはおもちゃをあげなきゃですよ。
でも花ちゃんはすらりとした猫だけど、キミはペンギン。
兄妹ではないかもしれないねえ?(笑)
二本足でたってるとこをみて、さらに確信が深まるのでした。
そのうち、絶対手ぬぐいかぶって踊りだすなあ...(猫又)。

いいなぁ~~~♪
こうやって持ってきてくれたら、少し楽していっぱい遊べるのに(笑)
さくらは行ったきり、持って来ませんe-259
二足歩行で、流し目をする陸くん。。。。
やっぱりダタモノではない!!(笑)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

