スポンサーサイト


中味は何者?

前記事で陸がキャットタワーからはみ出してるって書いて、スリムなキャットタワーだから仕方ないと思ったけど・・・・。

昔々(3年前)にブログに載せていた写真をみていて、キャットタワーのせいじゃないことがよくわかりました。ええ、現実から目をそむけたかっただけなんです。



こんなにはみでていて・・・。
PICT0002.jpg

この頃、陸は体重が7.8キロありました。
CIMG6278.jpg

体重が減ったところで大きさはあまり変わってない・・・。


そう、だって・・・この子は、猫の着ぐるみをきた「何か」だもの。
これは着ぐるみ、だからやせても大きさはかわらないの。

これ、証拠写真(3年前のだけど)。
布団の上に着ぐるみが置いてあったの。
CIMG6013.jpg

上半身と下半身を脱いで、中味はどこに?!!

陸の中味は一体何者なんでしょう?







スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ~最後の写真 完全に脱ぎ捨てられてる!!
きっと中の人、休憩にいっちゃってるんだね。
陸君の中は、やっぱり小さいおじさんなのかな??

この写真のタワーはウチと同じなので
大きさがよくわかります!7.6kg・・・ハナの2倍以上。。
それは中の人もたまに脱ぎたくなりますね(笑)
最後の写真、完全に脱ぎ捨てられてる(爆)

す・・すごい!
タワーがミニチュアに見える・・・(笑)
特に上から二番目にの写真、めちゃ素敵です(笑)

いやー、中に入っているモノが見てみたい(笑)

うははは、やっぱりオッサンじゃないでしょうか。
ちっこいオッサン説がより濃厚に...。
この座り方(脱ぎ捨て方?)は、
ちょいと、ペンギンでもないものね。(笑)
キミ、いいよ!!いい。とついスカウトしてしまいそうに。
でもなにに!?
遊園地の、真夏の着ぐるみショーだろうか。
いけそうです。なんか。

そして、タワーの上の姿さえ、なんか、
猫でないかんじがあふれてます。
わざわざ、タワーに上ってねこのアピールしなくていいのに。
と...(笑)

こんにちは

そうそう、僕達って実は着ぐるみ着てるから、人間が出かけると脱ぐんだよ。
大体直ぐに着れるけど、想定外に帰って来られると慌てるんだ。
だから、抜き打ちで帰って来ないでね。

あははw
着ぐるみの脱ぎ捨て具合が良い!

やっぱり茶系猫って大型な子が多いと思う
遺伝子のせいだと思って諦めようw

陸君の体重が7.8kgですか??
我が家ぽん太の6.2kgが大きいと思っていたら
上には上がいるんですね。
恐れ入りました。_(._.)_

> ちぽさん
百福ちゃんの中には何が入っているのかしら?

>タラさん
最後の写真、どうしたらああなるんだろうとちょっと怖いです。内臓はどこに?!まさかほんとに・・・・着ぐる・・・。

>さくら さん
タワーからこぼれてるんです、うちの子。今はダイエットしてたぶん6キロちょっと。

>めんまねえさん
スカウトしてくれますかー?!でも、真夏の着ぐるみは暑いなあ~!!!ひょっとして目の前で脱いでくれるかしら、着ぐるみ。

>クリちゃん
そう、留守中、脱いで歩き回ってると思う。隠しカメラを仕掛けてみたいです。

>せらふさん
茶猫って大型が多いのですか?いっそ人間くらい大きく・・・いや、それは迷惑かも・・。

>たいがさん
ぽん太くんは今の陸とおなじくらいかな。昔はLDKで完全室内飼いだったのでおデブになっちゃいました。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

