スポンサーサイト


はみだしもの

この足だ~れだ?!
IMGP2293.jpg


まだら模様、すぐわかりますね。
カーテンに隠れながらも自分の存在をアピールしています。
IMGP2294.jpg

いや、単に乗り切らなかっただけ?
IMGP2290.jpg

暑い日は風通しのある窓辺でくつろぎます。

こちらは・・・・
IMGP2289.jpg

やはり乗り切らない。
IMGP2286.jpg

いや、こういう敷き皮のしいてあるキャットタワーだったけかな?

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

ニャンコちゃん達も 涼を求めて まったりしてますね v-410 
せめて 毛皮くらい 脱いだらいいのに・・・
そんなこと 出来ないわね v-430
今年も 暑くなりそうです、お体大切に お過ごし下さい。
ポチしてかえります(*^0^*)/

んま、2匹してはみ出しちゃって!
花ちゃんの足先白くて、かわいいのね(o^―^o)
陸ちゃんは、ちょっとやそっとのキャッとタワーじゃ、
はみ出しちゃうよね・・・たぶん。(-_-;)

花ちゃんは安定した格好で、すらりと窓際に
かっこよく寝てますね!
陸ちゃんは、えーと。(笑)
立体的な敷物ですか?あははは。
まあ、トラ柄だし、あるいはそんな風にも...。
でもかなり、落ちそうで落ちないように、
うまいことバランスとってる感じかなー。
でも、私の頭の中には、キミのおなかの例のぽっちゃりが
ちらちらしてしまうのですよ、陸君。(笑)
だってうちのパソのピクチャーの中にも、入れてあるんだもの!(笑)あんなすばらしいものを、普段
隠してるなんてもったいないわあ。(猫変態)

こんにちは♪
HNを「ちょこちょこちゃん」から「さくら」に改めました。
よろしくお願いします♪

花ちゃんのあんよ・・かわいーねー♪
でもネコちゃんってああやって片足を垂らしたり、
伸ばしたりして寝ていること、多いですよねっ(笑)
うちのチョコもよくやってますよー。
思わず触っちゃって、「ニャー」と怒られますけど・・・(笑)

ふふ、猫ってこっちが構ってやると邪魔くさそうにするくせに、
絶対自分の存在をアピールしますよね!!(笑)

陸君の、なんとかムリヤリ乗っかってる足がカワイイ!

さくらもここのところ、
窓辺や玄関にいることが多くなってきました。
花ちゃんはなんとなく優雅な雰囲気が漂ってますが
陸くん、なんだか窮屈そう(笑)
でも、そんな陸くんが好きなんだけれどね~~e-454

>みかんさん
猫は暑い国の動物だから暑さには強いというけど、こんな毛皮みてる方が暑くなっちゃいますよね。猫ともども、夏ばてに気をつけて今年も乗り切りましょう。

>こぱんだぱんさん
花の足先が白い・・そういえばそうだ!と気づきました。陸は、はみ出ないのは私の布団ぐらいです。

>めんまねえさん
あのピンクのお腹はお風呂にいれたときだけみえる秘密のぽっけなんですよ。普段もたれているのだけど、白い毛で隠してるんですよ。

>さくらさん
私もちょこっと出ているあんよを握って、「にゃっ」て怒られます。が、それがまた楽しくて触っちゃいます。

>あっきーさん
あのアピールの仕方をちょっと学ぼうかなと思ったりします。陸、むりやりのってるでしょ。
先日、重みでキャトッタワーが傾きました。

>くまくぅさん
さくらちゃんも風のあるところにいるのね。陸は涼しいところを探すの、苦手です。ほんとにもう、着ぐるみぼっちゃんは世話がやけます。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

